2016年3月6日日曜日

着物女子にお知らせします♡

突然ですが、着物イベントします。
いや、前々からやるやるとは言ってましたが(*≧艸≦)

最近着物女子とお知り合いになることが多くて、何か楽しいことしたいなぁと思っていたんです。
仕事では、着物を着る機会ができたのですが、プライベートではほとんど着ない状態(⌒-⌒; )
着物女子と知り合っても「今度着物デートしようね〜〜」とそのままで…。
ごめんね( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、何か楽しくないとね。
タイミングよく、学生時代からの友達が実は着物女子だったことが発覚し、
『やってみようと思うんだけどどうかな?』と相談をして、着物を着て自由に交流するイベントを開催することにしました。

今回は、スピ色ゼロです。
かのんは、霊視も相談も手品もしません。(手品は元々しませんw)

純粋に着物を着てお出かけすることを楽しみます。
ぜひ、ご参加ください。

☆日にち☆ 4月17日(日)

☆時間☆ 集合11時(11時30分頃までは受付待機します)

☆場所☆ 明治村(現地集合現地解散)
http://www.meijimura.com/

☆受付☆ 正門入ってすぐの小倉ドッグのお店のテラスにいます。
http://www.meijimura.com/enjoy/eat/gourmet/06.html

☆参加費☆ 明治村でかかる費用は全て自己負担です。
会としての参加費はいただいていません。

受付をしていただいたら、参加証をお渡ししますので、その後はご自由に散策をお楽しみください。解散も自由です。

お友達と参加されてもいいですし、現地で交流していただいてもいいです。
自由に散策して、お茶したり、食事を楽しんでください。

主催のかのんは、受付終了後に散策を開始しますので、村内で会えると思います。

☆参加ポリシー☆

♡着物が好きな人
♡人の着物を楽しめる人
♡フレンドリーな人


気持ちよく交流していただくために、他の来場者さんのご迷惑にならないように、「撫子」としての振る舞いを心がけてくださいね。

そして、色々な流派を超えての交流ですので、お互いの素敵なところを褒め合ってくださいね。
(誉め殺し禁止ヽ(´o`;)

大胆な着崩しOKです。ちなみにかのんは自己流で、ルール無視です(≧∇≦) ひゃー

お互いに写真を撮ったり、名刺交換は、OKです。
SNSにアップする際は相手の方に許可を取ってくださいね。

基本的に「アップ無理〜〜」という方は、むやみに写真に入らないでくださいね。
万が一もありますから、ご自分で防御してね。

私は写真、タグ付けOKですので、お気軽に声をかけてくださいね。
自由に楽しんでいただくのが趣旨ですが、会の中でのビジネスのお話はNGです。
後日でお願いします。

かのんも仕事の話はしません。
何度もいいますが、霊視も相談も手品もしませんのであしからず(笑)

参加表明後、ご都合が悪くなりドタキャンなどもあるかもしれませんが、
そのあたりもゆるりとしてください。

参加証の数の確認のために、参加意思がおありの方は申し込みフォームより「◯人参加します」とご連絡くださいね。

当日のドタキャン、ドタ参加ありです。
どんだけゆるいんだ(笑)

イイね。イイね。((´∀`))

春が待ち遠しいわぁ♡


お申し込みはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿