2016年3月12日土曜日

◯◯がよくなると出会いもよくなるんです。




前回の続きです。
読んでいない方は、こちらへ

波動について書きますね。

私がそもそも波動を高めることを意識したのは、霊障が強かったからです。
波動が低くて、低い霊と引き合っちゃうんです。

除霊にお金もかかるし、落ち込んで鬱状態になるし、気力もないから何も挑戦できずに、そんな自分にダメ出しばかりで。

ある日、「このままじゃ生きてる意味ない!こんなことしててダメ!」と思い、師匠に相談したところ、

「要は波動をあげればいいのよ!」と言われたんです。

そこからです。
今の現状や、今までダメだった過去を見てウジウジするのをやめました。

こんな自分になりたい!
もう、一歩も下がらない!

と決意したのです。

そして意識的に、私を指導、サポートしてくれる見えない存在に繋がり続けたのです。

霊の波動には、合わせない!

すると、徐々に霊障が収まり始め、すっかりなくなりました。
今では除霊も得意です!

問題は解消しましたが、波動を上げる生き方は心地よいので、そのまま
続けていると、

高次の存在とどんどん繋がり、サポートや相談もたくさんできるようになりました。

リアルな世界では、お付き合いする方に変化があり、人付き合いが楽しくなりました。

興味あることが、次第に仕事に発展し、さらに家族との関係性、パートナーシップが
良くなっていったのです。

波動によって出会う人が違うということは、私自身、たくさん体験しましたし、

波動調整によってクライアントさんの出会いが良くなるのもいっぱい見てきました。

もちろん簡単にいかない場合は理由がありますので、それぞれに解消する必要がありますが、変化してきているのを肌で感じています。

実は。低い波動でも出会えます。
でもそれなりなんです。
揉め事や問題も出やすいんです。つまらないこともめるんです。


そこを超えていくのも素敵ですよ。いい学びになります。
でもその方と一緒に波動を上げて行くのはちょっと難しいんです。
成長のスピードがズレちゃう。

すると、お別れすることになってしまう。
皆さん、そういう体験されていると思います。

で、やってきたなら、もうそういう方法はやらなくても良くないですか?
もっと簡単に幸せに出会って、うまくいっても良くないですか?

それができる相手は、きっといろんな学びを得ていて、波動がある程度高い方だと思うんです。

そういう方と出会うと、つまらないケンカとかしないです。
認め合いがそもそもできる方なんです。

出会いましょう!そういう方と。
イメージしてくださいね。
そういう方と出会い、楽に幸せを共有している感じを。


では、それを引き寄せる女性になりましょう。
そんな男性にぴったりな素敵な女性になりましょう。なれますよ。なりたいと本当に思ったらなれるんです。


「なる」と決めましょう!


それが 近道なんです。


自分がキラキラしていくために時間と少しのお金と労力を使いましょう。
自分の人生です。
自分に与えてください。

したいことが今、何もない人は、「見つけたい!」思って生きましょう。

とりあえず、女子に生まれた幸せを感じてみましょう。
女性らしさ味わいましょう。


簡単なところからだと、メイクも楽しみましょう。
今はメイク用品も画期的に進化しています。
男性でもメイクで女性と見間違うほど変身できる時代です。

二重にできるし、マツエクするとかわいくなるよね。マスカラでもいいです。

カラコンも印象変わるし。
かのんも時々カラコン楽しみますよ。
外人みたいにもなれます(笑)

自分の中の可能性を見出しましょう。
人と比べるんじゃなくて、自分の中の最高の可愛さや美しさを見つけましょう。

お顔は、左側から見た方が素敵?それとも右側?どちらか知っていますか?

自分に合う洋服を見つけましょう。
何色が肌がきれいに見える?
いわゆる顔映りがいいのは?

わからなければ、カラリストに聞きましょう。
自力で学んでもいいですね。


襟元は詰まっている方がいい?
ざっくりあいている方がきれいに見える?

スカートはどんな形が美しく見える?丈はどれくらいが似合う?
色は?素材は?

恋愛したい人はスカートは必須です。

男性は、スカートを履いているあなたと履いていないあなたなら、
間違いなく履いているあなたを選びますよ。

そういうもんです。
だって、男性は、女性と付き合いたいんですから、女性である象徴のスカートはマストアイテムです。

スカート使えますよ。
足も閉じます(笑)
歩き方気をつけます。
姿勢も女性的になります。
かのんも360日スカートですよ。


むしろ、スカートに抵抗がある人は、女性性に傷があるかもしれません。
癒しましょうね。
お力になれると思います。

男性は、彼女になる前は、女性同士を比べて見ます。誰にしようかな?と。

でも彼女になったら、自分と比べるんです。
自分と比べて、肌が滑らかだなとか。
柔らかいな。線が美しいな。触りごこちがいいななど…。

だから、そんなにコンプレックスに感じなくてもいいですし、
逆にコンプレックスに感じているエネルギーの方が男性にとってしんどいです。

もし、そもそも体型が気に入らないことに気づいたら、少し絞りましょうね。
この場合、「ダイエット」や「やせる」というキーワードはNGです。
イメージが悪すぎます。

「ナイスバディになる」とか、「グットプロポーションになる」とか「ひきしまってる」などのいいイメージで
捉えてくださいね。
そして忘れずに、そうなっていて幸せな感情も想像してくださいね。

ここも人と比べずに、自分の中の最高を探してくださいね。

オススメは、姿勢をよくすること。
つまり、体幹を鍛えることです。
ピラティスでもヨガでもいいし、ウォーキングレッスンでもダンスでもいいですね。

お腹だけでもあと2.3センチ凹んだら、かなりいい感じになりませんか?
ドローイングもオススメです。

かのんも時間があまり取れないので、ドローイングしています。
全力でやると続かないので、40〜60%の力で長い時間するのが気に入っています





やることいっぱいでしょう((´∀`))


素敵な自分になるのに、悩んでいる暇はないです。
この上で、やりたいことをやるんです。
結構忙しいと思いますよ。

仕事の向上のため勉強でもいいし、興味があることを、まずは情報収集から。

憧れの人と仲良くなって、素敵なところを取り入れるのもいいですね。

ボランティアでも習い事でもいいし、婚活パーティーも楽しんじゃえばいいんです。

ただゲームにハマるは、オススメしません。楽しむ程度ね。依存しやすいからね。企業の罠があるから(笑)



波動を上げるには、楽しく生きることが大切です。

反対に下げるのは、嫌なことをただ諦めて我慢すること。

じゃあ、仕事が嫌だからやめるということでは、ありませんよ。

やめてもいいけど、やりたいことを挑戦したくてやめるとか、
学び終えて次にステージに行きたくて辞めるのがオススメです。

それまでは、仕事も楽しくなるように工夫してくださいね。
学びにも向き合いましょうね。

やりたいことが見つかるまでは、資金をためるというのも自分への投資です。
そういう時期も必要だったりします。

そして、一番大事なのは、愚痴を言わない。
そして、聞かないこと。

愚痴っぽい人たちとのご縁を遠慮しましょう。

素敵な男性と出会いたいのに、愚痴を言ったり、言っている友達と付き合うのは波動的には整いません。

バシッと切ると問題ですから、すこーしづつ距離を取りましょうね。

だんだ波動が高くなってくると、そういう付き合いがしんどくなってくるはずですから、きっと潮時ってわかりますよ。

じゃあ、愚痴を言えないとストレス溜まっちゃうね。
そんな時は褒めてくださいね。
愚痴を言いたくなるくらい頑張ってる自分って、すごいよね。
自分を認めてくださいね。それしかないです。でもそれで充分に癒されるものです。

実はこれらは、波動を上げる方法なのですが、案外時間がかかります。
なぜなら慣れていない生活をするから。考え方を変えて、定着して、やっと波動が変わります。

もっと時短を望まれるなら、私の波動調整を受けた上で、以上のことをして波動キープしていただくのが簡単です。

波動調整受けるには、波動調整を含む講座を受けるか、セッションを受ける方法になります。

ただし、波動調整しても、生き方を変えなければ、おそらく3週間ほどで下がります。

キープが大切になります。
やっぱり未来を変えるには、今を変えていく必要があるんですね。

また、本質的な変容を望む方は、波動調整だけではクリアできません。

でも波動が高ければ、変容も起きやすく、スピードも速いでしょう。
相乗効果がありますから。





宣伝のようになりますが(笑)

実は、3月15日にグローアップコースを予約されていた方がインフルエンザにかかられたようで、キャンセルになりました。

空きができましたので、良かったら、どうぞ♡



お時間は、10時からか、13時頃からでも大丈夫です。

遠方の方は、お電話やスカイプでも承ります。


お申し込み、お問い合わせは
☆こちら☆

0 件のコメント:

コメントを投稿