2016年3月14日月曜日

あなたの寂しさや不安の原因を探すことが愛への近道です。

今日は、どうしたら愛されるかについて書きますね。

実は簡単です。
純粋にあなたが彼を愛せばいいのです。
そのまんまを裏表なしにお伝えするだけ。

ポイントは《純粋に!》です。

あなたがもし、彼に会えなくて寂しいのなら、それは当然ですね。不安にもなります。
だって、好きなんだもん。会いたくなるよね。

そんな時は、「彼にあいたいなぁ。」と思ってください。
でも、思うだけ。
会えないのに無理やり会おうとしないでね。
会えないことにも寂しがらないでね。



《あなたは今、「ただ、彼に会いたい」と思っているだけ》なんです。



それ以上でもそれ以下でもない。
好きだから、会いたいと思うのは、当然の心理です。

でも、そこに切なさや不安がある場合は要注意です。
ものすごく会いたさが募ったり、泣けてくるのも要注意です。

それは、恋愛から触発されて、あなたの中の元々ある「寂しさ」や「不安」が暴れているんです。

元々あるものなので、実は彼は関係ないのです。
あくまでも彼によって触発されただけ。

本来の原因は別にあります。


•自己価値の低さによる不安かもしれません。
自分のこと好きですか?

•幼少期などに持った、「私は愛されない」という思い込みかも知れません。
小さい頃に親からの愛をちゃんと受け取れていますか?愛されてるって感じていますか?

•過去世から、持ち続けている
『愛=儚いorうまくいかないという記憶』による不安かもしれません。
もしくは、『過去世で切り裂かれた記憶』が蘇って心配なのかもしれません。
漠然とした不安感がある人、何をしても次のことが心配になる人は、辛い過去の記憶が残っているかもしれません。


どこに理由があるのかわかりませんが、
本質的に解決すると簡単に恋愛もうまくいったりします。




なぜ、寂しかったり不安だとうまくいかないか?
それは、《男性は搾取されるというエネルギーが苦手》なんです。

寂しかったり、不安な女性は、男性から愛されることで、安心を得ようとします。
初めは、彼も一生懸命愛してくれます。

でも、元々持っている寂しさや不安がある女性は、彼からの言葉だけでは、
そこを埋めるきることができません。

ストレートな女性なら、「もっと◯◯して」と要求するでしょう。
「どうしてLINEの返事ない?」とか、「今度はいつだったら会えるの?」
とか。
純粋な愛のエネルギーで言う場合はいいんです。

でもそこに寂しさや不安を埋めたいという奥の欲求があるときは、
男性には搾取のエネルギーに感じられてしまいます。

恐ろしいことに、言葉にしなくても同じエネルギーが彼へ飛びます。
だって、好きだから繋がっちゃってるんだよね。

優しい彼なら、すぐに対応してくれるかもしれません。
でも、毎度毎度だったり、仕事が忙しくなってきたりすると、
彼はどんどんしんどくなっちゃう。

伝えなくても伝わっちゃうの。
言わないようにしてても伝わっちゃうの。
寂しくて不安で、悶々と過ごした夜、なんとか迎えた朝に、そういうエネルギーで
「おはよう。今日もお仕事頑張ってね」みたいな、なんでもないLINEに、
男性は、「ううっ…」ってなるんです。
こういうエネルギーの察知力は男性は強いです。
だから、理由がよくわからない既読無視とかがあるのです。

男性からすると、「よくわからないんだけど、ちょっと重いわ」と感じる。

女性からすると、「何もしてないのに冷たくされた。」と感じる。

こういうことがあるんです。

なぜこんなことになるのか?
それは、男性は自ら愛を生み出すのが難しいのです。

女性は、性として、生み出す愛(母性)を持っています。
3歳の女の子でもお人形さん抱っこしますね。

生み出すことができるので、本当は彼から搾取する必要はないんです。
自分で生み出し、自分に与えたらいいのです。
むしろ、彼には、愛を与えたらいいのです。

うまいことなってて、
男性は、もらった愛を返すのは上手だし、女性をお守りするという意識が強いです。DNAに組み込まれている。

このことを踏まえると、
あなたから、見返りを求めない愛を彼に与え続け、信頼を得て、
彼に守ってあげたいと思わせたら、ずっと愛され続けるのです。

なので、厳しいことを言うようですが、彼に支えてもらおうと思わないことです。

彼を純粋に愛することをしていくと、彼から愛されて、結果的にお互いに支えあう関係性になるだけです。


そして、女性は、自分のことをもっと彼に伝えてください。

要求ばかりだと彼もしんどいので、情報を与えてください。
自分が何が好きで、どんなことが嬉しいと感じるのかを具体的に。

例えば、デートの翌日、「昨日は、すごく楽しかったよ。ありがとう♡愛してる。」
と送ったとします。
嬉しいのは初めだけで、これでは全然あなたの幸せ感は、伝わっていません。

具体的に、「◯◯のお店で「◯◯◯」って言ってくれたよね。すごくドキドキして嬉しかったよ。」とか。

「帰り道で、◯◯してくれて、愛されてるって感じたよ」とか。

連れて行ってくれたお店も気に入ったのなら、◯◯なところが気に入ったと褒めたり、また連れてきてねとリクエストしておくとか。

好きな音楽は、どんな感じとか、どんなシチュエーションで聞くのが幸せかとか。

腕を絡めて歩くのが好きとか、手のつなぎ方はこれがいいとか。

重い荷物をいつも持ってくれて嬉しいとか、電話の切り方に優しさを感じてるとか。


とにかく細かい情報をお伝えしてください。

男性はそういうところにこだわる傾向があると同時に、そこまで認めてくれていると、してあげることに喜びを感じてくれます。愛の表現なんです。

だから面倒とか思わないでね。
一年続けたら、自分のことすごく理解してくれて、一緒にいても飽きない、幸せな気持ちにしてくれるすばらしい男性になります。

男性も助かるのよ。言ってくれる子の方が楽なの。
もし、仮に主導権握りたい男性なら、全てを決めつけずに候補上げるとか、
「いつかね」っておねだりしておいて、その時は彼におまかせするとかで、彼に華を持ってもらってね。


だいたい霊能者でないんだから、お互いに言わないとわからないからね。
言わずにいて、「◯◯してくれない」「どうしてしてくれないんだろう?」って言われてもね(笑)

「LINEの返事がすぐに来ると、繋がってるっ感じてすごく幸せ〜♡」って
言ってる?

それも、恋のうちに言ってね。(1年以内が理想)

それが定着すると、あなたの気持ちや意見大切にしてくれるから。

大事なことも2人で決めることができます。

自分のことお伝えしていって、そのうちに彼にも色々と聞いてあげてね。

あなたのことを色々知って嬉しいという気持ちも添えてね。


男性は、女性を幸せできていることで自分の価値が上がるという意識を持っています。

反対に幸せにする自信がないという理由で結婚に踏み切れないとか、
別れようとすることさえもあります。


あなたが喜ぶことが彼の幸せに繋がったら、こんなにハッピーなことはないよね。


じゃあ、あなたから彼をハッピーにしてあげるには、純粋に愛すること。



•まずは、寂しさや不安を彼にぶつけない。
•不足感を彼によって埋めようとしない。
•彼の存在で暇を潰そうとしない。(たいていの男性は忙しい)
•女友達の代わりにしない。
•支えてもらわない。(結果として、お互いに支え合うのです)
•なんでもかんでも甘えすぎない(自立している女性が甘えるから可愛いのです)


そして、彼を信じること。これが一番大事ですね。

例え結果的に裏切られたとしても、まずは信じないとうまくいくものもうまくいきません。

そして、裏切られるのが怖いなら、恋愛の前に解消した方がいいことがあると思いますよ。

リスクなし、保証ありきの人生は、ほとんどないし、あっても案外つまらないと思います。



信じるというのは、たとえば、ちょっと彼からの返事が遅くても
すぐに「他に好きな人がいるのかな?」とか考えないこと。

それくらいでいちいち疑っていては、彼が気の毒ですよ。

反対にそう思われてたらどうでしょうか?
悲しくない?こんなに好きなのに伝わってないんだとか、信じてくれていないんだって案外傷つくよ。

セッション中に霊視すると、本当に忙しいだけだったってことがよくあります。


元々、キャパシティの大きさが男女で違うから、男性の忙しいと、女性の忙しいの感覚が全然違うんです。

女性は器用だから、同時にいくつものことができるので、いくら忙しくても、3分あれば彼にメール打てるけど、男性は、ほぼ無理。

忙しいという気持ちでは、落ち着いて彼女にメールは打てないんです。

それくらい、社会に対して真剣なんです。必死なんです。
理解できなくてもいいから、それくらい違うこと知っていてください。


疑いは、ほとんどが彼女側の被害妄想ですし、そもそも疑うから信頼関係が結べないんだよね。

好きなっちゃったんだから、覚悟を決めて信じるしかないよね。
自分のことを信じてもらえない女性を男性は愛せませんよ。

仮に裏切られたとしても、その程度の男か、
その程度の男に裏切られたことからしっかりと学んで、
次こそはいい恋愛をすればいいだけです。

恋愛なんだから、上手になるまで、何回もすればいいんです。
だんだんにうまくなるから。ホント。


なので、彼からの言動が本当に怪しい時に疑いましょうね。

でもできたら、怪しくなる前に彼から愛される女性になっていてくださいね。

ポイントは二つ。
純粋に見返りなく愛すること(覚悟を決めて信じること)
ちゃんと自分をお伝えすること。


以上です。


先日の「始めは良かったのに…」のブログを見て、「これ私のことだ!」と感じた方が、電話セッションを受けてくださいました。

原因は自己価値の低さでした。
幼少期の傷は以前のセッションで癒していたので、中学から今までの傷を癒しました。

お父様との関係性により、無意識に「自分は愛されない」という思いがあり、それが自信のなさに繋がり、彼の言動に一喜一憂してしまい、これではまずいと感じていたそうです。

過去の恋愛も男性に尽くしてしまい、最終的に辛い恋になってしまうパターン…。

今回は、早めに対処することで、関係性のバランスが取れると思うので、楽にうまくいきますよo(^▽^)o


12日のキャンセルのご案内をしましたが、休日希望のお問い合わせをいただきました。

今月は、休日は、予約がいっぱいなのですが、26日(土)なら、セッション可能です。

ご興味がある方はお早めにお問い合わせくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿