2016年3月25日金曜日

引き寄せってしてるつもりなくてもしてるって知ってた?


☆アバンダンス スクール第2回開催レポート☆

第2回目のテーマは「宇宙の法則を知る」です。

知ってるだけでなく、使いこなせることが大切です。
知っている才能を活かすことで、あなたの人生はどんどん進化していきます。
受講生のみなさんに活かす為の智恵をお伝えしました。

スピリチュアルは、けっして都市伝説ではありません(笑)
量子力学的にも研究がどんどん進んでいます。

私は、学術的なお勉強は得意ではないので、それは得意な方々にお任せして。

どんどん研究が進んでいますので、
あっと言う間に、世界のスタンダードになる日が来ると思っています。



なので、みなさんと、ちょっとだけ量子力学もお勉強しました。
頭脳のキャパ超えるけど、そういう世界が私たちが知らないところであるのです。




それから、みなさんもよくご存知の引き寄せの法則もしっかり勉強しました。


幸せになるためもハウツウではありません。
宇宙の法則です。


法則なので、使う意識があろうが、なかろうが、使っちゃってると思ってください。

あなたが今、自分でいい感じだなぁと思えているのなら、あなたは本質で生きているで、
うまく引き寄せしているのでしょう。

あなたが、なかなかだなとか、モヤモヤ、イライラや、もう一歩なんだよなとか、なんでこうなんだとか、今に満足できていないのなら、

あなたが本質からずれているためにずれて引き寄せてしまっています。



引き寄せていないのではなく、「あんまり…」な方を引き寄せているのです。

そういう時は、


本当したいことを望めていないか(代替えの望みでは満足できない)
もしくは、望んでいても、打ち消す意識が無意識に働いているか
もしくは、どんな状態で望んだらいいのか知らずに望んでいるか

この辺りに原因があることが多いです。


引き寄せ方(望み方)にもコツはありますが、実は、どんな状態で望んでいるのかが、とても大切です。

この辺りもしっかりお伝えしています。
私が波動にこだわる理由もわかっていただけると思います。

第2回目の最後に宇宙へのオーダー表書きます。
どんどん叶うといいね。


4月23日の土曜日コースは、満了になりました。
3月29日平日コースは、今ご検討中の方がお一人いらっしゃいます。
残り枠は2名です。


ありがとうございます。






お昼は、焼肉まっちゃんでランチ❤️
私は、カルビ定食780円、デザート付きだよ。
日曜日もやってるから、次回の27日も行っちゃうかも~



0 件のコメント:

コメントを投稿