2016年3月20日日曜日

資料ができたらますますワクワクしてきました。単純…(≧∇≦)

できあがりました!
アバンダンス スクール第2回めの資料がっ(≧∇≦)

神懸かり的に創ったに違いない。
私は全然intelligent(インテリジェント)ではないですから。

元々感覚派ですので、そんな私から、よく生み出た!(笑)
思い返すと、他力、やっぱりたくさん使ってますね…。



だいたい、なぜ『アバンダンス スクール』という名前になったのかも不思議です。

すごくたくさん名前を考えたのにどうしても違う感じがして、
ふと思いついたのが、「これだ!」と変な確信があり、命名。


アバンダンスって豊かさって意味です。


豊かさって、なんだビジネスセミナーみたいだなぁと思いつつも、
愛と豊かさは切っても切れないですから、あぁ当然なのねとあとから気づいたんです。

それがやりたかったことと一致してて、あれよあれよといううちに、
自力と得意の他力を使い(バランス良くね)出来上がりました。



先日、
「アバンダンスってダンスかと思った。かのんさん、ダンス スクールもするんだと思った」
って言われました。

このリズム感のない私がこの後に及んで、ダンススクールはしません。
豊かさのスクールです。
お金だけでなく、時間的、意識的な豊かさも含めて。



そのアバンダンススクールの1回目は、自己愛について学んでいただきました。


経過報告を1ヶ月の間に2回していただいていますが、なかなか良い感じです。
みなさんしっかりとご自分に向き合い、進んでいらっしゃいます。

先日、受講者さんが綺麗になっちゃってるブログを書きました。

(「お茶会しました」に書きました。読んでいない方は、こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kanonkurukuru.blogspot.jp/2016/03/12-13-oo-23-1-n1-2-30-8020_18.html)



もちろんそのスピードは個人差がありますが、それでいいのです。
その方にちょうどよくなっているはず。

1回目で自分へにダメ出し禁止しちゃいますからね〜〜♡
その代わりの手段はもちろんお伝えしています。

あとは、時間の経過とともに実践あるのみです。
受けたその日から、学びの日々になります。




さて、二回目のテーマは「宇宙の法則を知る」です。


もちろん、情報、知識として知ることも必要ですが、
一番大切なのは、それを自分に使えるか?活かせるか?ってことです。


「自動車の免許は取ったけど、ペーパードライバーです」では、ちょっともったいないかもしれない。

実はかのんはバイクの免許を取ろうと小型取ったところで、乗ることを断念しています。
そのあと取ろうと思っていた中免も取れていません。

ちょっともったいないと思っています。
もう少し先で、おばちゃんライダーとして挑戦したいなぁなんて目論んでます。


ごめんなさい。かなり、脱線しましたが、
活かすことが大切なので、宇宙の法則をどう使っていくかをお伝えしたいと思っています。

私は、日頃感覚でなんとなく使っていたりするので、
こうして、資料に起こすことがとても学びになります。




「宇宙へのオーダーの仕方」は、忘れないように、活かせるように、
しっかりと時間を取ってやりますよ。

願い方にコツがあるんです。
違うな。コツもあるけど、方法ではなくて、そもそもの概念を知ることの方が大切なのです。

なので、やはり、1回目の自己愛はご理解していただいている状態での受講がベストですね。




本当に楽しみです。5ヶ月間でどれくらい意識と環境の変化があるか。
ワクワクですよ。
受講者の皆さん、楽しみにしていてくださいね!




今のところ、2月スタートのクラスが2クラス(平日クラスと日曜クラス)
こちらは締め切りいたしております。

3月スタートの平日クラスは、あと2名空きありです。
忙しすぎて、アナウンスをサボってました(⌒-⌒; )
近々になりますが、良かったら、お申し込みください。
急すぎやろ〜〜(≧∇≦)


4月スタートは、ご要望にお応えして、土曜クラスを創りました。
4月23日スタートです。
次月以降は、受講者さん同士で都合を合わせて決めます。
こちらも席はあとお二人です。


5月スタートもお問い合わせいただいていますが、まだ検討中です。
良かったら、ご希望リクエストしてください。
早いうちなら、ご希望に添えるように調整いたします。



アバンダンス スクールについての詳細はこちらへ

お問い合わせはこちらへ



いや〜〜。本当に春が待ち遠しいです。

それだけでワクワクする私なのですが、もうすぐ誕生日なんです。

今までは、年を取るイメージしかなかったし、
アンチエイジング〜〜と思いながらかなり抵抗していましたが、今は違います。



去年より、経験がまた1年増えてる!
ということは、活かせる智慧が増えてる!
ということは、これからの1年は、うまくいくに決まってる。(当事者比較)

という感じです。


当事者比較って大切ですね。他人と比べない。



あなたは、今までの自分より、今の自分は幸せを感じられていますか?



波に乗っている人って毎月、毎年スパンで、自己最高新記録を出し続けているんですよね。

私は、「もう、戻らない。進む!」と決めたドロンドロンのあの日から、
最高新記録のであり続けています。
まだまだ先を楽しみますよ〜。


今日もいい波動、いいテンションです。

午前中のお仕事が終わりましたので、
今から山口真由美さんの親子LIVEに行きます。
他力を使わせていただき、音楽を最大限に楽しみます。
音楽は自力では知れてるので…(笑)

弾むピアノと天使の歌声に癒されてきます。



お問い合わせはお気軽に

0 件のコメント:

コメントを投稿