2016年2月29日月曜日

スピリチュアルメッセンジャーとして、私が大切にしていること

最近、グローアップコースセッションを受けてくださる方が急に増えてきました。
なぜなんだろう??ほんとに急になんです。
でもでも、純粋にありがとうございます。意図を感じていただいて、うれしいです。


日頃、ブログを読んで頂いていたり、ご紹介であったり、以前からお知り合いではあったけど、本格的なセッションは受けたことのない方だったり。

はっきり言ってお安くはないですからね。
みなさん、勇気を持って受けてくださることに感謝はもちろんですが、
しっかりとそれ以上の価値を提供する意識でさせていただいてます。
本気の本気ですよ。

その瞬間は、あなたのご両親よりも、あなた自身よりも、誰よりもあなたを信頼してセッションを行います。
信じきれないあなたのサポートとして、あなたの代わりに信じ切ります。

ここが1番大切です。→100%信じること。
99%の信用=信じていないですからね。


これは、グローアップコース以上のコース以外ではできません。
それくらい大切に思っていますし、エネルギーも動かしています。


今まで短め(30分くらい)のセッションを受けてもらっていた方が、グローアップコース(80分)を受けに来てくださいました。
やっぱり80分いただけるととても深いところまで行けるんです。

幼少期からの思い込みや傷が今も根深く残っていたりするので、そこから解消することも多いです。

大人になった今、もう解消できて表面的には落ち着いてきていても、ずっとずっと奥のインナーチャイルドの痛みが疼くかもしれません。

インナーチャイルドワークは最終ステージまで進ませますよ。
完全に癒しきります。

私のワークを受けてくださった方で、今までに再びインナーチャイルドが暴れ出したり、痛み出した人はいません。完全の仲直りをします。

存在しているのを認知しているなら、ぜひ終了して欲しいです。
なぜなら、安定感が違うからです。


幼い頃、ワガママ言えなかった。いい子を演じていた。
甘えることができなかった。
そんな経験がある方はインナーチャイルドが仲直りを待っているかもしれませんね。

インナーチャイルドワークはやったことあるけど、満足感がイマイチな方も仲直りまであと少しです。いいタイミングで完結してくださいね。


(それにしても、なぜ、私がこんなに自信満々なのか?それは宇宙から降ろしたからです。
うまくいかない経験をしていく中で、どうしても越えたいという思いで降ろしたので、私が苦し紛れに創ったんじゃないんです。降りてきた宇宙からの叡智だと思っているから、自信満々なのです。)



それから最近多いのは、波動で呼んでしまうのか、アンテナのいい人(感受性の強い人)です。
アンテナの感度がいいために不都合なことも多かったりします。
霊障にあっていたり、人の感情に敏感で人付き合いに疲れてしまったり。
その結果、自分らしさを忘れてしまっていたり。

実はそのアンテナは、役立てるために今世、「才能」として持って来ています。
でも、才能だと気付かないんですよね。覚えていないんです。
だって、初めから才能があるって知っていたら面白くないですから。

ある日、気づいて、「あぁ〜。なるほど。」となって、そこから、活かす喜びを味わうパターンが多いです。
はい。近頃人気のパターンです(笑)

最近感じるんです。
何かでっかいことしたい人は、まず、先に泥水を飲むような人生プランが好きです。
人生に前半に、うえぇーーーーってことを体験しておいて、それをものすごーく役立てようとしてる。

いつか「こんな人生嫌ーーー!」「フェイドアウトしてやるーーー!」という感情さえも経験としてあって良かったと思える日がくるのを味わう。

パターンが変態チックですね。
そういう方は生まれ変わりが多くて、経験値が高いです。
少々の苦労は超えてきちゃっているので、案外波乱万丈な今世を用意しています。

で、このまま終わると「なんて人生なんだ!」で終わってしまいますからね。
ぜひ、思い出してください。

なんのために今までの苦労が必要であったのか?


いわゆる成功者や、自分や物事を全肯定して生きている方は、大抵辛い時期を越えてます。

人生の前半に持った概念を体験により、ガツンと覆して今を生きています。
「…だからの幸せ感」を持っています。経験活かし上手だから、成功するんでしょうね。

人生たった一度のチャレンジで、夢のようにスイスイとは成功しないもんです。
何度も手を変え品を変え、繰り返し繰り返し、やってやってやって、だんだん景色が素敵になっていく。


私のメンターのメンターは、バシバシと「もっと苦しんで落ちたらいいんですよ」とか言っています。
その通りかもしれません。
何度もウェ〜〜ってなって、それでもやってやってやって、
やっといけるスペース(世界)があるのかもしれません。

今まで、辛い 生き方をしてきたけど、本当にそろそろ本気で幸せになりたいとか。
もう、いいんじゃない?とか。
なんか違う気がするとか。
生き方を変えるときにきてる気がするって方。

お役に立てるかもしれません。

そういうどこからきているのかよくわからない感覚。
思考のその先にある理由も根拠のない、でも湧き上がってくる感覚がある方、
お待ちしています。

最高最善のタイミングでご縁が結ばれるよう、そして、あなたにとっての道が開かれるよう
私の願いとしても、がっつりと設定します。


私とあなたの幸せを今日もお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿