2016年2月4日木曜日

橘かのん【grow up mentally】でリスタートします!

みなさん、こんにちわ。
名古屋のスピリチュアルメッセンジャー橘かのんです。


さて、いよいよ明日、アバンダンス スクール開校です。


メインであるセッションとは別に、
「私の経験が誰かの役に立てたらいいな。」という思いから、

いつか教室を。
そして、いつかスクールを…。

漠然と夢見ていたことが1つ形になります。


それに伴って、屋号を改め、開業届けも出しました。



   グローアップメンタリー
   【 grow up mentally 】
 



訳は、「人として成長する」「人間として成長する」とあります。

私達は、魂であるけど、人間でもあります。

人間としてしか得られない体験により、成長する喜びを共に味わいたい。

そんな気持ち大切にこれから進んでいきます。


ただいま体制を整えているところですので、整い次第またご連絡させていただきます。


どうぞよろしくお願いします。




橘  かのん


新しい名刺です。
前のはキャバ嬢っぽかったので(笑)


ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿