2016年2月4日木曜日

『決めたら変わる』なぜなら、その瞬間に自分で未来を創り出すからです

突然ですが…、
あなたは、今、自分のことが大好きと言えますか?

Yes?
No?
わからない?


・いつも自分にダメ出ししていませんか?

・他人のことが気になって、自分らしさを見失っていませんか?

・やりたいことが見つからずに焦っていませんか?

・今の自分でいいのか不安になりませんか?

・家族全員に対して気を使わずに安心して暮らしていますか?

・豊かさに対しての不安がいつもつきまとっていませんか?

・将来どうなるのか気になりながら、そこから目を背けていませんか?

・無理にポジティブでいることに疲れていませんか?

・幸せなはずなのに、どこか不足していると感じていませんか?

・夢があるのに今ひとつ自信が持てずにいませんか?

・このままじゃいやだと、何かを変えたいと思っていませんか?



これすべて私のことです。
過去の私は、こういうことばかり思っていました。
本当に不安と悩み多き主婦でした。


それが今は、思いもしなかった分野で活動しています。
ご縁に感謝しながら、やりがいも感じています。

今の私は、
自分が大好きです。
素敵なところも残念なところもあると知っていて、どちらも大好きです。
自分には、素晴らしい価値があると知っています。




なぜこんなに変化したのか…?


今までの『他人からの概念による生き方』ではなく、『内なる意識に従って生きる』
ようになったからです。




どうしてそんな変化ができたのか?



先行く方々から智慧、そして大いなる叡智から得た情報、
何年もの時間をかけながら体験として学んだのです。



いよいよ明日、アバンダンス スクール開校です。
素晴らしい資料ができました。
私がこの数年の間に学んできたことそのものです。
ぎゅっと濃縮、時短してお伝えできるこの叡智に思わず、ほ〜〜っとしてしまいます。

私が自己愛を高めて、本質的に変化してきた何年分かが、5時間×5回分に
まとまってるということです。
なので、素晴らしい資料と言えてしまえるのです。





自己愛を高めて、本質から変容することにより、



・ねばならないという価値観から解放されるので、気持ちがラクになる

・好きなことだけをしたいと思い、実際になっていく

・家族の中でありのままの自分であり続ける

・煩わしい人間関係がなくなり、お付き合いが気持ちよくなる

・悩みの奥にある願望に気づけるようになるので、悩みが苦しくなくなる。

・本当の自分を知るので、カッコなくてよくなる。

・弱さも認めることができるので、防御のための攻撃性がなくなる。

・防御しなくなるので、人が周りに集まってくる。

・自分の選択により生きるので、楽しさが増す。

・叡智を使いながら生きるので、ミラクルがおきる。

・夢に対して勇気を持って挑戦できる。


これ全て私のことです。
『内なる意識による生き方』の私です。


自分のこと大好きじゃないまま、本当に人生楽しめますか?



「変わる」覚悟さえ決めていただいたら、変われます。
悩み多き主婦だった私が変われたのですから。

アバンダンス スクールを受けて人生の転機にして欲しいのです。
あの日、私が勇気を振り絞って決めたように…。



お問い合わせ お申し込みはこちらから


迷っている方、相談してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿