2016年2月14日日曜日

【イベント♡あなたのためのアミュレットペンダント】創りませんか?

こんにちわ。glow up mentalyの橘かのんです。


なんだか、色々動きたくなってきて、
ちょっとずつ並行しながら、いくつかイベント企画を進めます!

まずは、前ちらっと、ご意見求めていた、

メタモルフォーゼスで、アミュレット(お守り)つくるイベント立ち上げます。



****************************




メタモルフォーゼスで創る
《あなたのためのアミュレット(お守り)ペンダント》

メタモルフォーゼスというパワーストーンを使いペンダント創ります。

メタモルフォーゼスは変容の石と言われており、より進化を望む人に愛されている石です。

あなたにぴったりな石をお選びし、アクセントで添える石はご自由に選んでいただきます。

その際、アドバイスや相談なども伺いますので、納得のいくものを選びましょう。

そしてワイヤーで巻いていく方法をお伝えしますので、巻いてみましょう。

苦手な方はお手伝いさせていただきます。丸投げOK!



アミュレットとは、お守りのことです。

お一人ずつどんな風に素敵に進化していきたいかをこっそりお聞きして、
その願いを石にプログラミングします。

プログラミングとは、石に目的を持たせることです。

もちろん、石が勝手に幸せを運んでくるのではありませんが、望む幸せへ導くお手伝いをしてくれるとお考えください。
ご希望方はペンジュラム用のチェーンもお創りいたします。




私は、日々、スピリチュアルメッセンジャーとして活動しております
傍ら、パワーストーンのアクセサリーなども創作しております。

私はパワーストーンが大好きで、色々と扱ってきましたが、
大好きな石Best3に入るくらいメタモルフォーゼスを愛してやみません。

とろんとした乳白色も可愛らしいのですが、エネルギーも高い石なのです。

希少な石なので元々お高い石なのですが、ご縁があって数個ですがお値打ちに仕入れることができました。

材料費、選別、創り方のレクチャー、プログラミングを含めて、この価格でさせていただくことはこの先あるかどうかという感じです。

今回、親友からの依頼ということもあり、特別企画です♡


変容のパワーが強いので、


・今、人生の帰路にいる人

・もっと幸せへグンと進みたい人

・自分を変えたい人

・変容は恐れが出やすいので、お守りに。


こんな方におすすめです。




毎日毎日ずーーーーっとつけるというよりも、
変容を求めるときにつけるのがおすすめです。

しばらくつけて、グンと進んだらお休みして、また変わりたい時、進みたい時、なんか気になった時にまたつけてみてください。



ぜひ、ご参加いただき、石の素晴らしさやご自分で創られた喜びなどを
感じていただけたら幸いです。




♡日にち♡
2月27日(土)

♡時間♡
午前の部 10:00〜 満了御礼
午後の部 13:30〜 定員4名(残3名)


♡受講料♡
材料、講習費、プログラミング、道具貸込み
お一人様 ¥7.000-

ご希望の方はペンジュラムチェーンお創りします。
(別料金となります)
¥1.000-


♡場所♡
名古屋市中川区
かのんルーム(詳しくは後ほど)


grow up mentally
橘 かのん




0 件のコメント:

コメントを投稿