2014年10月29日水曜日

届きましたっ!

さて、11月に近づいてきました。

1日は、「がん治ちゃったよ!全員集合!」

2日は、四日市ドームにて、癒しイベント出店

3日は、空間えにしにで「MaRiKaセッション」

三連休は、盛りだくさん(๑✧◡✧๑)

私、気合だけで大丈夫???

そこでかこちゃんに注文していたアロマオイルがこのタイミングでキタ━(゚∀゚)━!


その名も、「Highest Potential〜ハイエストポテンシャル〜」(ヤングリヴィング)

カタログに

「究極」

って書いてありました。

気になるのでチャネリングで聞いてみると、「これこれ!」とお墨付きをいただきました。
究極ってすごそうじゃないですかっ!
即、注文です(笑)

初めてつけた時は、失敗してつけすぎてしまい、まったく落ち着きがなくなってしまったほど(笑)効きすぎです。

そして、夜はつけない方がいいこともわかりました(笑)何があったかは内緒。変な妄想はしないでね(笑)



今の私にピッタリな素晴らしいオイルが届いたので、この1.2.3日の三連発は、究極の私で挑みますよー(๑✧◡✧๑)

ちなみに「トランスフォーメーション〜変容〜」も買ったので、セッションで必要な時に使おうかなと思ってます。興味がある方は、セッションの時に声かけてください♪


*********************************************************************

イベント告知させてください。


1日  「がん治っちゃったよ!全員集合!」  詳細は  こちら

ボランティアスタッフとして 受付してます(^o^)


2日  四日市ドームinフリーマーケットにて 癒しコーナーでセッションします

イベント価格で 自動書記 過去世ワーク ブロック解除など体験できます

詳細は こちら
     
3日 空間えにしにて MaRiKaセッション 

3人コラボの本気の本気のセッションします

詳細は こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿