2014年10月27日月曜日

バッグチャーム教室

こんにちは。
先日、生徒さん三人でバッグチャーム教室をしました。
グローブホルダー付で冬先取りのファー仕様です。


これで手袋がいっこ 行方不明にならないはず(笑)




個性が出るように好みに応じてデザインの提案をさせていただきました。
せっかくなので、超気に入って使ってもらいたいですから♡


































Rちゃん

大小さまざまなビーズをたくさんつけました。
でも色合いをまとめてあるので主張しすぎません。
あれもこれもつけたくなってしまったのですが、バランスを整え、程よいボリュームになりました。






















Mちゃん


Lovelyなピンクでまとめました。
Mちゃんは、とてもお上手でした。呑み込みが早くて、ぜひアシスタントをお願いしたいくらい(笑)
天使のチャームを気に入って頂いて、増員。そして増員(笑)

気づけば三人の天使が会合しているみたいになりました。










Aちゃん

シンプルにまとめました。
サンキャッチャーや夏用のバッグチャームも作って慣れているので、シンプルにおさめる事が出来るのです。
シンプルって案外高等なのです。














かのん

ゴールドの金具がなかったのでシルバーで創りました。
なんとなく冬はゴールドが似合う気がします。
シルバーだとちょっとさみしいような・・・。


次は、アンティークゴールドで創ろうかな♪




















ファーの在庫があるので 創ってイベントで販売しようかな。

↓↓↓



近々のイベントは

こちら(名古屋市中川区) 





















0 件のコメント:

コメントを投稿