2014年10月5日日曜日

パステル画教室

久しぶりにパステル画教室をしました。
ヨガのティーチャーのゆきちゃんがお友達の奥村さんと一緒に参加してくれました。

お二人とも初めてとは思えないほど、サクサクと色選びから、描き上げまで手順よく、気持ちの良いテンポで描かれました。描き方に現れるんですね。
そして、二人のスピードがピッタリあっていたので、とても気が合う関係だということがわかりました。
そういうところにも現れていて面白いですね。

はい。描き方もしっかり視てます(笑)


お二人とも可愛らしい感じの曼荼羅がに仕上がりました。額に入れたら「すごく素敵!」と喜んでいただけました。

プチセッションでは、お二人とも全く違った感じのセッションになり、面白かったです。

奥村さんは、その絵がなんの表れかというところから、過去世へ行き、意識の書き換えをしました。詳しくは、秘密♡ですが、少し気持ちが楽になっていただけるとうれしいな( •ॢ◡-ॢ)-♡

ゆきちゃんの方は、守護をされている方が「あいしてると伝えてください。」と何度も言われて、あぁ、守護霊さんって本当に私たちのことを愛して、護ってくださってるんだなぁと改めて、しみじみしちゃいました。
ヨガの方も進化しそうな感じで、ますます楽しみになってきました。


楽しい時間をありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿