2014年11月7日金曜日

祭りのあと

こんにちは。
久しぶりにアップします。

イベント続きの3連日が終わりました。
燃え尽きた…(笑)
それぞれの感想を書きたいと思います。


゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.



1日、「がんなおっちゃったよ!全員集合!」

おかげさまで満席状態でした。ご紹介してくださった方、応援してくださった方、参加してくださった方、本当にありがとうございます。

私は受付をさせていただいたのですが、感じたことを少し書きます。
やはり、体調の悪い方、気持ちの沈んでいる方がいらっしゃるので、会場のエネルギーが愛で溢れるようチャネラーのりさかちゃんとエネルギーヒーリングをたくさんしました。みなさんのご苦労は、私には計り知れないものです。自分がどれだけ楽に生かせてもらっているかを痛感しました。もっと活かしたいと思いました。

何度も何度も会場丸ごとが愛と光で包まれるようにエネルギーを送っていたのですが、後半に向かって、どんどんと楽にヒーリングができるようになってきました。歌あり、映像あり、笑いあり、涙あり。たくさんの感情の解放が進んで、帰りにはこの会場に病気の方がいるとは思えない程のエネルギーに変容したのです。

それは、演者さんはもちろん、ご本人の命の強さ、家族や友人の愛の思い、スタッフの気持ち、全てが調和したのでしょうね。

命の強さ、それぞれの魂が輝きたいという意思を強く感じました。本当にすばらしい講演会になり、そこに参加させていただけたことを感謝してします。



゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.




2日、癒しイベントin四日市市フリーマーケット

名古屋や三重の癒し仲間が集まって、フリーマーケットの一画を癒しコーナーとして出店させていただきました。

すごく楽しかった!

この感想につきます。
仲間内でセッションを受け合って、親睦を深めたり、フリーマーケットでまさかの値段でGETしたり、お友達が遠くから来てくれたり、フリーマーケット目的の方にもセッションをさせていただきました。

いつも感じるのですが、イベントは、そこそこのカラーというか、エネルギーが色々あります。お客様のエネルギーも違います。その中で、すごく心地よいイベントになったと思います。
なんせ、事前に顔合わせ会を二回もしましたからね。ただ、美味しいもの食べたい人が集まっちゃっただけって噂もあるけど(笑)

主催者さんからもまた次回声をかけていただけそうな話もちらほら。

今度は顔合わせ会何回やるかな?(笑)


次回に乞うご期待♡


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.



3日、MaRiKaセッション

三名の方に受けていただけました。
ありがとうございました。
フルセッションは初めてだったので、改良点はまだまだあるとしても、
アンケートに、人におすすすたいという嬉しいお言葉をいただきました。
涙ものなのは、3人から、満点をいただいたことです。(〒_〒)ウウウ
良かった。本当に良かった。

そして、初めての未来チケットが発券されましたぁ!
内容は秘密ですヾ(≧▽≦)ノ゙
輝く未来へのチケットとなっております。
もちろんその方だけのオリジナル。この日もそれぞれにかかせていただいた内容は全く違います。でも、違って当然ですね。その方に一番必要な言葉が降りてくるのですから♡
手帳に挟んで、ひとりで見て、ニヤニヤしていただけたら、MaRiKaはとっても幸せです((´∀`))

次回は12月7日(日)です。
一日三人がベストパフォーマンスだねという話になったので、たぶんあとお2人です。

お心が会いましたら、体験お待ちしています。

 12月の 月イチ MaRiKa の詳細は こちら





0 件のコメント:

コメントを投稿