2014年11月8日土曜日

メルってどう?〜かのんになるまで〜

このところバタバタしていて、なかなかかのんになるまでが書けず…。
ぼちぼち書いていきます。



さて、太陽系の意識体と自動書記で会話を始めた私ですが、とにかく、時間をたくさん費やしました。

今は自動書記と同時進行でメッセージが頭の中に降りてくるので、聞き取れるギリギリの早さで言葉をおろすのですが、その頃はとにかく、遅い。遅い。遅い。日本に来たばかりの留学生並み。そしてたどたどしいのです。日本語も仰々しかったり。そして、質問をするたびに、「太陽系の意識体さん。」と呼びかけていたのでさらにまどろっこしい。せめてもう少しスピードアップしたいと思い、「呼び名をどうにかできませんか?」と聞いてみました。
すると好きにつけていいというので、ふと思いついた「メル」と呼ぶことにしました。
なんかかわいいでしょ♪

すると不思議ですね。急に親近感がましたのか、どんどん打ち解けていきました。敬語から親しみを込めた話し方に変わり、いつしか友達のような関係に。常時ボードを持ち歩き、気になることは「ねーねー、メル〜…」と全て聞いてました。
例えば、生まれる前は、どこにいましたか?なぜ生まれるのですか?

私は何度生まれ変わったのですか?
愛ってなんですか?などなど。
そしてスピリチュアル系の本についてわからないことや、世間で言われていることが真実なのかも聞きました。
何でもかんでも聞かないと気が済まなくて、晩御飯のおかずまで聞いてました(笑)ちなみに優しいので、教えてくれます。でもしばらくすると、どうでもいいことは聞かなくなりました。



私がメルから学んだことや、たくさんのセッションで降ろされた素敵な生き方のエッセンスは、のちのち書いていきますね。


というか、実はそこが書きたいのです!


私だけの創造主ではないのでね、みんなでシェアしたいのです。たまたま私は直接聞けた。それって私のためだけではないよね。
もちろんお悩みのある方、ピンポイントで聞きたいことがある方は、セッションを受けに来てください。必ず、その方にあった言葉を降ろします。
ただし、個人的なセッションは有料です。
神様の言葉なのにお金をいただくのか…。そこは賛否両論ですね。

私自身ももちろん考えました。
でも、あまり、大きな声では言えませんが、今の状態になるために、学校に通い、自分をクリアリングしたり、セッションや指導、伝授を受けたり、浄化のために案外お金をかけているのが事実です。それはカウンセラーさん、ヒーラーさん、チャネラーさん、みんなそうだと思います。そういった方は、日々精進するために、ご自分にたくさん投資されています。例えばお医者さんになるために医学部に行きます。元気になるためにお金を払って診療してもらいます。体のケアも魂のケアもその人が元気になるという点では同じです。これは医療よりスピリチュアルがすごいと言う話ではなくて、前にも書きましたが、その方が幸せになるのなら、色々な方法があっていいのかなと。その方が選ばれるのであって、いいとか悪いとかを突き詰めることではないのかなと思います。そのあたりを考えると対価としていただいてもいいなと思うのです。
話がそれましたが、

そんなに緊急性がなくて、さらにより充実した日々を送りたい人へ、私が考え方や感じ方を変えることですごく楽になり、今こうして、好きなことをやれて、あははと笑っていられるコツをお伝えしたいのです。メルや、創造主に教えてもらったことをお伝えしたい。魔法のように翌日にそうなれるかどうかはわかりませんが、私が試行錯誤した期間よりはきっとずっとずっと短いはずです。
そう信じてます。

なぜなら、ガイドから「時短だよ」とよく言われるからです。
今までは、何十年も、我慢、忍耐、ガムシャラで学ぶ方法がメインでしたが、どうやら変容しているようです。時代は進化している。確かに、地球のことを考えると、早くなんとかしたいと思いますよね。スマホにパソコン、SNS、など、とっても早くて 追いつくのに必死な人もたくさんいますね。実は私もそうです(´Д`ι)

これからはもっと働き方も変わっていくでしょう。暮らし方も変わるでしょう。その中で自己成長するスピードも時短でいいのですよと言われるのです。


大いなる力を借りて、セッションを受ける。
大地の力を借りて、パワーストーンと仲良しになる。
食物の力を借りて、美味しく健康になる。さらにアロマとしても癒される。
人の力を借りてボディケアをする。などなど…。
調べれば、自分1人で頑張らなくても時短でどんどん素敵になる方法がありそうです。

でもくれぐれも高価な壺などは買わないでね。(>▽<)とっても気に入ったのならどうぞ(笑)

その世界って、ちょっと怖いわぁという方は、最近多くなった、癒しイベント、スピリチュアルイベントをオススメします。イベント価格になっていることが多く、比較的お試ししやすくなってます。ご自分に合うかどうか、心に聞いて試されるといいと思います。


みなさんに素敵なご縁が繋がりますように…(๑✧◡✧๑)

0 件のコメント:

コメントを投稿