2014年11月20日木曜日

まさか!幸せになるのが怖い?

私はお仕事として、幸せになるためのヒントをメッセージとして降ろすことがたくさんあります。それはエネルギーの流し方だったり、考え方のチェンジだったり、魂の癒しだったり、道筋を作ったり、様々です。今の悩みの解決ももちろんですが、その元になっていることを解決することを目指してます。
セッションの中で日頃からいろんなやり方を聞いているので、自分に当てはめて日々実践をしています。
やり始めると、面白いくらいうまくいくのです。あれもこれもどれもうまくいって、それもあっと言う間に思い通りになります。でも嬉しいなぁと思っていると、突然、急にスピードダウンしてきます。
初めは波に乗っていたのに、降りてしまったと感じていました。何度も試行錯誤して、波から降りないやり方をしていても、それでもスピードダウンをしていきます。
例えば、もっとイメージ的にうまくいくのがわかっていても、能力発揮をセーブしたり、豊かさを受け取りきれなかったり、チャンスを流してみたりするのです。全てをMAXにしないようにしているのを感じます。それでもどんどん幸せになっていくと、じぶんを罰するべく、体調を悪くしてみたりもします。何のバランスをとってる?
あれ?もしかして、全てがうまくいっちゃうのって、すごく怖いかも!って気づいたのです。
なんだかんだ言いながら、がっつり悩みに守られて?長年生きてきたので、全て思い通りの人生って少なくとも今世では、したことありません。したことないことをする時には、怖れが出てきます。それ以上の希望や情熱があると怖れに気づかずに進めることもありますが、初めてのことは何にしろ不安がつきまといます。

ここ課題です。

今、みなさんにどうしたら幸せになれるかをお伝えしています。そして、うまくいきましたとありがたい報告を受けています。そしてさらに幸せになるためにとリピートしていただいています。きっと、あれもこれもうまくいく時がきます。その時にここが大事になってきます。それまでにはぜひ完成していたいです。

私は有能なスピリチュアルカウンセラーではありません。
あくまでも体感型なのです。自分で体感して試行錯誤しながら習得していきます。アナログ的ではあるけど、案外楽しんでいます。痛いのはそろそろ卒業したいですけど(笑)そして、楽に体感するのも味わってみたいです。
身体があるからこそを楽しみに、この星に来たのだから、思う存分に体感したいとますます思うようになりました。
いつかはサクサクといろんなことをこなしていく日がくるかもしれませんが、それまでは、七転八倒、七転び八起き、ゴロンゴロンしながら学んでいくのも悪くないなぁと今は思ってます。

幸せになりまくりになるためのメゾット〜

課題見つかりました。
よし!やる気上がってきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿