2015年10月23日金曜日

ペンジュラム教室(vol.4 & vol.5)します。

こんなの出来ました〜〜((´∀`))




ちょっとハデじゃないかしら?

機能性は大丈夫なのか?


どれもブンブンいい感じに回る。回る。

大丈夫なようです。良かった

さて、みんなは回るかな?




私は、何かを創る時、そのものと話しながら創ります。イタイ人だね~(笑)


特に石にワイヤーを巻く時は、めっちゃお願いします。

「うまく巻かれちゃってね♡」と。

でないと、時間がかかる上に、巻きすぎてゴテゴテ~~や


途中で、ワイヤーがぷつっと切れることもあります。
とにかくワイヤーは難しいのです。私だけかな?



あしらう石もメインの水晶に聞いてます。


か:「これと、これだね?え?まだつけるの?」

石: 「そう、ちょっとゴージャスにするの



とか



か: 「なんか変わったデザインだけど、大丈夫?」

石: 「私はソード。平和のために争いのエネルギーを封印する。」



訳がわからない…。



て、言うか、


こんなことしてる私のことが、みなさん訳わからないですね


いつも思います。

お仕事で成り立ってるからまだいいけど、
ひとつ間違えたら、病院に入れられるわ…。



でも、自分が今世で、必要として持ってきた個性なのです。
ついてこれなくてもいいので、自由にさせてやってください



先ほどのソードの話は、

戦士のエネルギーを持つ参加者さんに渡るらしいです。

今世では、愛と平和を学びにきたので、争いのエネルギーは、これを持つことによって封印するらしいのです。

たぶん、その方は自分の奥に怒りや激しさを持っていて、生きにくさを感じてるはず。
でもきっと、楽になる♡良かった!


あ、以外と多いんですよ!元戦士


たとえば、車に乗ると人が「オラオラ!」と変わるそこのあなた!


過去世で、馬に乗って「突撃~~~!」ってしてたことあるかも~。


闘争心は、一見、実力発揮に有利に思えそうですが、人を蹴落とさなくても、実力発揮ってできます。


むしろ、もっと気持ちよくできるので、過去からの思い癖なら書き換えできますよ。






じつは、11月のペンジュラム教室は満了なのですが、

12月にも開催することになりました。

8日(火)と12日(土)です。
(ごめんなさい。8日は満了になりました。11月1日追記)


12日は男性も参加されます。
女子ばかりで気後れしそうな方も安心
良かったら、どうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿