2015年10月11日日曜日

諦めたんじゃなくて、委ねてみたら力が抜けて見えてきた

みなさん、こんにちわ。
名古屋のスピリチュアルメッセンジャー橘かのんです。


最近、人に会うと「忙しそうだね」言われることが多いです。

facebookやアメブロを見ていてくれている方は、私がかなり好き勝手に動き回っているのをご存知なのでね(笑)

「自由でいいね」とか「楽しそうだね」と言われるのですが、その言葉にちょっと含みがあるのを感じます。

たぶん、ご本人も無意識かもしれませんが、残念ながら?感じやすい私はその奥を感じ取ってしまうのです。

そこには、羨ましさと諦めのエネルギーを感じます。

そんな時、その方も本当の自由を味わえたらいいなぁと内緒でお祈りします。

責めているのでも嫌悪しているのでもないのです。

むしろ、私もそうだったので、すごく気になるのです。

人生って、変われることを知って欲しいのです。

以前のわたしは、自由にしている人が羨ましすぎて諦めていました。


羨ましいと思うのはハシタナイと思い込んでいたので、

「別にそんなに望んでないし」というかわいくない感じの 諦め方をしていました。


子供がまだ小さいからとか、

主婦だからとか、

お金がかかるとか、

時間がないとか、

才能がないとか、

とか

とか

とか…

とにかく今は無理…

「今は」の向こうに「いつか…」という希望があったわけではないのです。

ただ単に自分と向き合うことを先延ばしにしていたのです。



とにかく主婦としての生き方の概念が強かったのです。本当は全然主婦向きではないのに(笑)

一度離婚をしているので「もう、失敗できない」という怖れもありました。

父母の影響もあったと思います。

家族とはこうあるべきという自分の中の思い込みが強かった。

でも、自分なりにやってみて、

全然うまくいかなーーーーい!もうできないーーーーーー!あとよろしくーーーー!


って宇宙に投げてみたら、フッと軽くなって、
そんな形にこだわらなくても、もうすでに家族であることに気づき、納得しました。


そうだよね。家族って正解の形なんてないのにね。

あんなに自分メガネで見たらややこしくなるよって知ってたのにまたやってた(笑)

ま、いっか。
気づいたじゃん。

全然お母さんらしくなくて
全然勝手気ままに動いてる妻だけど
家族は私のことを家族って認めてくれてる。

ま、いっか。
散々いい子ちゃんしてきた人生だもの。
人に褒められたいってじたばたしなくていいじゃん。


私のことを、

なんか、目に見えないものの事を語ってて、

言ってることが時々意味わからなくて、

いつも忙しそうにしてて、

でも悪い人じゃなくて、

楽しそうで、なんか合うと元気でるんだよねーっ


て言ってもらえたら、すごくうれしいかも。



やっぱり、自分が一番happyでいることが大切




ほらほら、そんなこと考えていたら、楽しいプランがおりてきたよ。



まずは、

魔女のhappyサバトの夜会して、

ペンジュラム教室して、

スピリチュアル入門のお勉強会して、

波動調整伝授教室します。

その間にまた一つ、いや二つ準備したいことがあるので、

来年になったらその二つを発信できるようにコツコツしていきます。

きゃはーーーーー  たっのしぃ

構想を練っている時が幸せ



あははは♡
また忙しくなっちゃうわ(笑)




これは忙しくても欠かせない。だってテンション上がるんですもの
初めてシースルーレオパードにチャレンジ。
大阪のオバチャンにならないように、オサレにしてもらいました。
↓↓↓↓↓↓↓↓


{D2AB11B2-170F-431B-8ABE-CBE82F67EC13:01}


あなたにポチッと押してもらうとうれしすぎます。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿