2015年10月7日水曜日

舞い戻ってきました(笑)

アメブロに引っ越したのですが、ちょっと不安定な感じなのでこちらと
併用することにしました。

飛ばすお手間を取らせてごめんなさいね。

それでは続きを…



私のブログの中で割合登場率が高いのは、潜在意識なんですが顕在意識もなかなか使えるんですよ。
実は潜在意識と顕在意識の二つを上手に使うと思いが現実化しやすいのです。


私は、スピリチュアルな意識、捉え方が好きです。
思いが現実化するのって面白いですよね。
自分のしたいことを知ると、それが「まぁ、びっくり」という感じで叶うのを何度も体感しています。

でも、時々顕在意識が邪魔をすることがある。
いわゆる刷り込みが消せない状態の時、思いのほか願いが現実化しにくい。

例えば、宝くじ当たるとうれしいなと思います。
当たると私も普通にうれしいと思うんです。人間なのでね(笑)
当たった先にしたいこともちゃんと見えてて、どんな感情味わいたいかもわかってる。

じゃあ、願いが叶うか…。
たぶん当たらないんですよ。

潜在意識を書き換えることはできます。
お金に対するブロックを外すこともしました。

でも頑固な顕在意識がその当たるであろう少ないパーセンテージをビビビっと意識するのです。
そして、どうも昔からくじ運がイマイチな記憶も顕在意識の中にしっかりと残っているのです。

そんな感じで一時期宝くじを買ったこともありましたが、心のどこかで当たらないかもと
思いながら夢見て買うのは、ギャンブルに似ているような気がしてやめました。
引き寄せの達人は、もう初めから当たる気満々買うらしいですね。
当たりませんよと言っているのではないのです。
私には合わないなと感じたのです。
それよりも、私が得意な引き寄せはないかな?と考えました。

それは、仕事をすること。
引き寄せじゃないじゃんっ言われそう(笑)
でもこれなら、したいことをするための豊かさ(お金)が入ってくるイメージがバッチリです。
当たり前よね。
働かざるもの食うべからずなんて言われて大きくなったのですもの。
素晴らしい刷り込み力♡
なので、仕事でさらなる豊かさを引き寄せることにしました。

まずは、上限がない方が発展の可能性が大きくなるのでフリーランスで。
そして、したいことにこだわって、好きなスピリチュアルな世界で得意を活かします。

で、スピリチュアルな観点から言えば、望めば叶うのですが、ここは肉体、物体、時間が存在する三次元です。
タイムラグがあり、肉体的な限界があります。

寿命内で、しかも、豊かさの拡大を味わうために心地よい健康状態の必要があります。
今からずっと願ってて、80歳で叶ったとしてもちょっと残念なので、焦るわけではありませんが、時短がいいなぁと思ったわけです。

それには、どうしようかなぁと考えて、私はただ願うだけではなく、こちらからも進もうと思ったのです。

お!やってくる感じとこっちから進んでいくイメージを持ったら自分の中に「時短」が来た!
心にしっくりきました。

では、進むためにどうしようかと考えていたら、
もうきましたよ。
キターーー。引き寄せ♪

時々コンサル的アドバイスをいただいている社長さんからミーティングのお誘いが。

いいタイミング♡とワクワクしてお会いすると、
「さて、半年後のセルフイメージはどうなの?」と突っ込まれました。

ざっくりとしかしていないことをお伝えすると、
「では具体的にしていきましょう」とアウトプットのお手伝いをしていただきました。

「出た!」
ざっくり、ぼんやりの状態からからアウトプットしたら、何をやったらいいのかもわかってきました。
しかも優先順位までも。

元々したいことをしているので楽しいのですが、さらに楽しくなってきました。
だって、具体化したから。
顕在意識でも《できる》ってイメージができたからです。
ちなみに半年後の私はかなり欲張り的な願いを散りばめてます♡
でも叶う気がするの~。
そして、この感じで行ったら寿命内でしたいことたくさんできているわ。
そこまでイメージできたのです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時代は時短で、ハイブリット→フリーエネルギーへ

私は潜在意識と顕在意識の両方を使って短期間で幸せが加速する方法を
がっつりと体感したいな。そしたら、皆さんにシェアできるかも。
まずは、自分ね。

あ、例の社長さん、怖いです。(ごめんなさい)
やると決めてやらないと相手にしてくれません。
当たり前ですよね(⌒-⌒; )
なので、がんばりますよ。


あんまりがんばらないご時世で、がんばっちゃっていいの?って思う方もいるかな?
実は私なりの持論があるのです。

その辺りはまた書きますね。





あなたにポチッと押してもらうとうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
(今日は〇〇位です)

0 件のコメント:

コメントを投稿