2015年10月24日土曜日

腑に落ちると気持ちいいね〜(๑✧◡✧๑)


昨日の私はめっちゃいい働きしたよ〜〜。
朝からペンジュラム創って、イベントの告知サクサク創って、そのあとしっかり内観もできてさらに抜けたし♡
夜は、3時間、メンターさんに急遽勉強会していただきました。(優しい雰囲気のスパルタティーチャー)

この間から仕事がサクサクしてる感じです。
あれ?
もしかしてもしかして。
男性性と女性性のバランスを整えたからかな?
そう思いたい!
だってね。うれしいご報告をいただいたのです。



男性営業マンの方から、「最短時間で契約取れました〜〜。」って。
いつもは、営業から契約書を書き終わるまでに3から4時間ということもザラだそうです。
(高価で特殊な商品なので)
もちろん、毎回契約になるわけでもないそうです。
それがなんと、今回は、トータルで驚異の1時間半!
「本当に?良かったですね!!!!」電話で大きな声出しちゃった(笑)


それから、同じくバランスを整えたサロンのオーナーさんからも「調子いいんです」とご報告いただいて。
さらにありがたいことに、ブログでご紹介していただきました。



いや〜、こんなにすごいことになるとは思いもよらない展開でありがたいです。
うふふ♡アファメーション効いてるわぁ。


夜中にfacebookのイベントページも立ちあげたので、お申し込み次第では日にちを増やそうかな。
ありがたいことに、今朝、書いているこの時点であと1名です。

参加される方にとって、しっかりと価値を受け取っていただけるように、
内容をもっと工夫しますね。



それからね、昨日はね、すごーーーーく大切な事が、腑に落ちたの。

それは、自分のしたいことは、周りにがどうであれ、したいに違いないって。

いつも守護から言われることだし、みなさんにもいつもお伝えはしているのですが、自分自身、完全には腑に落ちていなかったのです。

わかるのだけど、何か事があると時々戻ってしまう感じ。
それが、ズバッと抜けた!

やりたいことやるって超覚悟決めた〜〜。
超変人な私を認めた〜〜。(アンチ怖がらない)
周りに影響受けるフリやめた〜〜(実際は受けていないので)

ある意味、サレンダーです。
しょうがない。だって、これが私だから。
でもそんな私、好きだわ。とっても。


何をうだうだしていたかというと、全てというわけではないのですが、ある方と関係性がどうしてもパターン化してしまいがちで、

例えば、「〇〇さんが、こうしてくれたら、私はこうするのにな」とか
(〇〇は家族だったり、仕事の関係の方だったり)

「なんで、〇〇さんはこうなんだろう…。」(そのせいで進まないと思いこんでいる。)

ひどい時には、「〇〇がそうだから、私がこうなんだわ!」とか。

えらい勘違いですわ。

誰かが「こうしたらダメ」とか、「こうだったらいいよ」って言ったからそうするのなら、それは完全に他人の意見だよね。

自分の中の本当は、折り合いなんてつかない。
自分がしたいは何が何でもしたいだし、好きは好きで仕方ないはずなんだよね。

よく恋愛相談で、「チャンスがあったら、誘えるんですけど。」とか

「彼が彼女と別れてくれたら、うまくいくんですけど。」とか

仕事でも、
「もっと環境が良かったら、やれるんですけど。」とか

「保障がないから、踏み出せないんです。」とか

ありますよね。
わかります!すごくわかります!


でも、チャンスがあろうがなかろうが、勝算があろうがなかろうが、
やりたいことは、きっとやりたいはず。好きは好きなはず。


もしかしたら、今、そこまで思えないのなら、タイミング待ちなのかも。
もしかしたら、自分の本当の本当からちょっとズレているのかも。

何度もお伝えしていますが、私たちは、二番目の願いを叶えるために生きているわけではないのです。

本当の一番の願いは叶う。
どうやったら、叶うのかを考えるより、
本当の一番の願いを、ここに時間をさいてでもみつけるのです。

ズレたらまた修正して、変わったらまた新たに見つけて、
そうやって何度も何度もこれかな?って感じて、
やっぱりこれなんだよなぁって行き着いたら、もう、超覚悟してやる。
やる。

やりたいことが見つかっちゃった人は、やるしかないね。

でも、幸せですよ。

「何がやりたいのかわからないけど、何かをやりたいんです」って悩んでいる人もたくさんいらっしゃる。

そういう方には守護はどういうことを伝えるのか…。

ちょっと長くなったので続きは次回へ。

グルグル回っている人は、そのグルグルも大切です。
いつかポーンと出されるから大丈夫ですよ。
またグルグル始まっても大丈夫です。
私もまだくるかもしれません。それでもいいのです。

だって、
そのグルグルは進化し続けているだけです。

素晴らしい!

今日も愛と平和と豊かさを♡


自由=自遊 イイね〜。
お好み焼き屋さんの看板にアハ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿