2015年10月28日水曜日

霊障について〜霊は怖くないよ〜

今日は霊について書きます。
特に霊障について私が感じたり知っていることを書きます。


興味がない方はスルーしてくださいと言いたいところですが、
興味がなくてもお時間ある方は、ちらっと読んでみてください。



実は、私、除霊が得意です。
除霊屋ではないので、大きな声では言いませんが、
自分が霊障に合っていたので結果、得意になりました。

霊障を受けている方て案外多いですよ。
脅かしているわけでも、あおって営業しようとしているわけでもありません。

霊障と言ってもたまになら、調子悪いなで終わることですし、少々のことなら、お塩で浄化したら、なんとかしのげますから。
除霊を頼む必要もありません。

ただ、体質として、お塩だけでは対処できない、もしくは、しっかりと対処したほうが、開運へ向かう方にお伝えしたいことがたくさんあります。

霊障って案外多いですといいましたが、実ははっきりと認識していない方が多いです。

霊障の症状としては、

疲れる、肩が重苦しい、頭が痛い、イライラする、力が出ない、食欲がない、眠れない、

などが多いです。

これは、普通に体調不良だと思われがちです。
そこに、元々霊感があれば(何かが視える、聞こえる、感じるとか)
霊障かもと思いますよね。そうでなければ、気づきません。

私は子供の頃から感じていたので、小学生の頃から、
自作の除霊の儀式をしていました。

それでなんとかしのいでいたのですが、とにかく怖かったです。
ゾワゾワ感が半端ないから。空気の圧?振動?が変わると、近づいてくるのです。

すると、具合が悪くなったり、金縛りにあったり。
一時期はウォークインされて(体内に入ってコントロールされる)本当に
辛かったです。今は波動をあげたのでもう大丈夫。
(私が波動にこだわるのはコレがルーツなんです)

そんな私だからこそ、霊障で困っている人のお役に立てることがあります。

除霊には結構こだわっています。あっと言う間に終わるけど。
仕組みさえ理解したら、除霊は案外簡単です。
例外も時にありますが。

そして、最近は、ただ除霊するだけではなく、リトリーバル(死後救済)します。
魂を光へ返します。そして、それを自動化します。

なので、今世中は、あなたに近づいた霊を除霊し続けることになります。
すると、光へ帰った魂は、転生することができるので、めっちゃ喜びます。

100人、200人、1,000人…と喜ぶ魂が増えるので、
このオートメーションでリトリーバルをした人は、後々、
たくさんの魂からのギフトが贈られます。

ご褒美がもらえるのです。
だって、人助けするのですから。人ではなく、魂ですけどね。

魂は体がない。人は体がある。
それだけの違いです。だから、人助けと同じなのです。

なので、じつは霊(魂)は全然怖くないのです。
私もあなたも生まれる前は霊だったし、死んだら霊になります。
霊はそんなに恐れなくていいです。

例えば、私たちは、エレベーターに知らない人と乗ります。
電車で密接することもあります。
でも、ほとんど何も起こりませんよね。
何もされないのが当たり前なので、怖くありませんよね。

霊も何もしません。あなたを呪うことはほとんどありません。
ただ、光に帰りたいだけ。だけど、帰れなくて辛いのです。

だって、私達の魂は何度も何度も生まれ変わって、たくさんの経験をして
成長拡大することが目的なのです。
なのに生まれ変わりが止まるのは辛いのです。

ここ(私たちの暮らす三次元)は霊のいる波動ではありません。
波動が違うところにいると霊はしんどいらしいのです。

だから、ちょっと憑依して、エネルギーを拝借していくのです。
それが霊障です。

疲れたり、頭が痛くなったり、肩が重くて辛かったりします。
慢性的に憑かれると、疲れが取れません。

ひどくなると鬱っぽくなります。
疲れる=憑かれるなのです。
霊の多い場所は人ごみや病院、学校も多いです。

不登校の子は案外霊障が辛くて学校に足が向かないこともあります。
感受性が強くて、大きな理由がない場合は可能性は高いです。

そういうお子さんは、人の想念にも敏感で疲れやすいので、ダブルパンチです。

あとは、飲み屋街も多いです。飲み屋さんは日頃の鬱憤を晴らすところなので、ネガティヴな想念がたまります。
そこに集まる霊はちょっとタチが悪いことがあるので、深酒はやめたほうがいいです。
深酒して憑依されるとトラブルになりがちです。
鬱憤を晴らしたら、泥酔する前に帰りましょうね。

酒乱の方も霊障にあっている方多いですよ。
暴れる時には別人のようになります。当然です。だって別人が憑依しているからね。

うつ病の方も波動が下がっているので、霊障にも合いやすいです。
霊障からうつ病になることもあります。どちらのパターンもあります。

全てが霊障と言っているわけではありませんが、案外影響があるのです。

じゃあ、なんでそんなに辛い霊障に合うのか…。
カルマでもあるのか?

違います。霊障に会いやすい方は、ある意味アンテナがいいのです。
人と違う波動(霊の波動)をキャッチしやすいということは、いい感度があるということなのです。

これは才能です。
しかも自分が必要だと思って持ってきた才能です。
なので、伸ばせばいいのです。まずは、アンテナチューニングしましょう。

長くなりましたので、チューニングの話は次に書きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿