2015年11月16日月曜日

まさかのポンペイ繋がり


今日は、ペンジュラム教室vol.3 でした。
5名の方が参加してくださいました。
なんと、京都の伏見からも来てくださって、ありがたいです。

今回もバッチリみなさん回りましたよ。
YesNoもできて、すごいね!すばらしいですo(^▽^)o

練習の中で、YesとNoがあっているかの確認で、
『私は女性ですか?』と聞くのですが、
聞き方にちょっとしたコツがいります。

この場合、『私は今世では戸籍上女性ですか?』と聞くのおすすめしています。

なぜなら、男性性の強い方は、
『私は女性ですか?』→Noやどちらでもないとなることがあります。
あ、私のことです。バレてた?(笑)

しかも
『内面は女性ですか?』→ No
『内面は男性ですか?』→Yes
『肉体は女性ですか?』→Yes
となります。
やっぱり、スカートはいたオジさん…(⌒-⌒; )



なので、聞き方にコツがいるのです。
みなさん、ちゃんと『女性です』と回るので、うれしそうです。

ペンジュラム、みなさんできますよ。
できる仕組みになっていますからね。
いろいろとマル秘ですけど…


今日は使い方をお知らせしただけで、明日からが本質です。
ガイドと繋がるようにしましたので、これから相談に乗ってもらう感覚で
導かれて進むと、ますます進化が加速します。


今日のみなさんは、特別めちゃくちゃ真剣で、私語がほとんどなく
サクサクと進行しましたので、気づいたら、写真も撮らずに終了してしまいました。
みなさんの集中力すばらしかったです。

そのあとのランチとおしゃべりも盛り上がりました。

バスに乗るのが嫌い。
すぐに出られないと不安。
息苦しさがある。

という方が数名いらっしゃって、あるあるで異常に盛り上がってるので、
なんだろうね?っていうところからだんだん視えてきました。

ドーンという地鳴りのような大きな音。
上から巨大なものが落ちてくる感覚。
息ができない苦しさ。


参加してくれた羅星瑠ちゃんが、それ『ポンペイ』じゃない?って教えてくれて
ちょっとネットで調べたら、ドンピシャ。ゾワゾワ感すごかった。
ガスで亡くなった人が結構いるみたい。

亡くなって横たわる人に火山灰が降り積もり、人型になります。
そしてだんだんに肉体が朽ちていき、
空洞化した中に石膏を流し込んで型を保存しているそうです。

その写真を見たら、学生の頃、教科書に載っていてゾッとしたのを思い出しました。
今日の参加者さんは、その時にそれぞれポンペイにいた繋がりでした。

もちろん、過去世からの辛い感情は解放しましたので、
いろんな症状が緩和されるといいな。。


また会えたから。
あの時は、突然に幸せが奪われてしまったけど、
せっかくの再会ですから、楽しみましょう。

これ読んで、ザワザワしちゃう人、ご一緒だったかもね〜(≧∇≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿