2015年11月6日金曜日

幽体離脱情報求む♪( ´▽`)

なんかね。最近、ぼーーーっとするのがひどいです。

睡眠不足ではないのです。
疲れているわけではなさそうです。
ただ、エネルギーを放出したあとになることが多いです。

眠いに近いのだけど、体からは中身が抜けるみたいなの。

ここ1年くらいなんだけど、最近は頻繁で、目的地に着けない(⌒-⌒; )
危ないので、ちゃんと休むようにしてます。

作業をしながら、椅子に座ったまま、ほんのちょっと目をつぶって開けたら、4時間経ってたとかもよくあります。
自分でもびっくりです。


感覚的に言うと、眠いじゃないの。抜けるの。

四年くらい前に血圧が低い時期があって、病院にかかってたのね。

血圧が低くても、重病にはならないからって言われたんだけど、ちょっとだけ血圧を上げる薬を飲んだの。

そしたら、めっちゃ、調子良かったんだよ。
朝からラララ〜〜〜♪って軽い軽い!

なんか、今まで損してたと感じたよ。
血圧が正常だとこんなに元気に動けるんだなって。

よーし、この薬一生飲むぞ〜〜♪って思ったのだけど、ちょっと考えたの。

多分しばらく飲んだら、一生飲み続けるだろうな。
それでいいのかな?ってよーく考えてやめたんだよね。

先生もそれがいいと思うよって言ってくれたし。

上手にやり過ごしていたのだけど、ある時、一時的に上が70台になってしまったの。

さすがにしんどいから病院に連れて行ってもらったの。

その時先生が「いや〜〜女性は強いね。男性が上が70台になったら、家族呼んでくださいって言ってるからね〜(^◇^;)」って笑ってた…。
良かった、女性で。

その時に意識がぼんやりしたり、戻ったりを繰り返しながら、「ああ、人ってこうやって死ぬんだなぁ」って感じたの。

先生が笑ってるから心配はしていなかったのだけど、その時にも、体から何かが抜ける感じがしたんだよね。

きっと抜けきったら幽体離脱なんだろうなって感じ。
残念だけど、足元まで完全には抜けなかったんだよね。

最近は、戻ってきて体に入る時の感覚は感じたりするんだよね。

うまく戻らないと両方のふくらはぎがいっぺんに攣るの。

一度に両方が攣るとなかなかの事件です(笑)

わりあい頻繁にあって困っていたので、攣りそうって感じた時は、一旦体から出て、もう一度ゆっくりと入り直すの。

すると、攣らな〜〜〜いε-(´∀`; )結構うまくなったわ(^_^)v


そう言えば、私のティーチャーが幽体離脱をした話をしてくれた時にすごくワクワクして、私もやってみたい!!!ってオーダーしたのを思い出した。

2年前くらいなんだけど、今頃願いが叶う?

でもやっぱり体験してみたいな。いや、意識的にやってみたいな。

どなたか体験された方、情報ください。
メッセージでも、コメントでもいいです。

案外内緒にしてるけど、結構体験者っているんじゃないかな?って思ってるの。

言ったら頭おかしいって思われるから、あんまり言えないよね〜〜。

私も勇気出して書いてるもん。
また炎上しかねないw。 ま、いっか。(⌒-⌒; )

それにしても、この中途半端感は気持ち悪いので早く通り過ぎたいな。

情報求む!!!ですm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿