2015年11月1日日曜日

まわるまわる〜♪ペンジュラム教室

終わりましたぁぁーーー♪( ´▽`)
無事どころか、めっちゃ楽しかったぁ♡

みなさん、優秀でした♪
私が初めての時より断然動きがいい!!!
私、本当に落ちこぼれてたんだよね

そりゃ、先生がいいからね〜〜(笑)
自画自賛(*≧艸≦)


スケジュールの中にあったように、トライのあとに、
ブロック解除と波動調整もしましたからね〜〜♪
他のペンジュラム教室でここまでしないからねー。(たぶん、宇宙初w)

そのあと改めてトライしたら、ずっと動きがよくなったね。



何をしたのか、ちょっと例を挙げると、
先住民族の長の元でシャーマンをしていた方や、秘宝の番人だった方や予言者だった方は
過去にした封印を解除しました。
結構がっつり入ってた。

大切な姉妹と引き離されてしまったお二人(今世でも姉妹)は生きる悲しみを
持ち続けていたので、解放し幸せへ進む許可を出しました。

あとは、宇宙的な感覚の強い人は、人間として叡智(エネルギー)を使えるように整えました。




パターンとしては、大きく二つ。
封印解除と幸せへの怖れを解放。

封印解除はなんとなくわかるかな?
過去にも大いなる力を使っていたのだけど、何かしらの事情により、使わなくなってしまった。

そのまま、今世も使えないと思い込んでいる潜在意識を解除するのです。



幸せへの怖れの解放とは、
個人の過去世なので、あんまり詳しく話せないのですが、
私のペンジュラム教室で、ペンジュラムを使うということは、
ガイドとコンタクトをとるということになります。

(ハイヤーセルフではなく、ガイドに繋ぎます。)

ということは、今までとは違い、ガイドの導きが密になりますので、人生がぐんと変わります。

人は変化をおそれます。たとえ、幸せへ向かっていても変化はこわいものです。
その恐れを解放したのです。

いや〜〜。言葉で伝えるの難しい。
あんまりわかんないかな。。ごめんなさい。
その場にいたらわかるんだけどね。



とにかくブロックになっているものを手放して、波動調整もお一人ずつしました。

もっと、言っちゃうと、お申し込みの時点からなんやらかんやらしてますし、
場の浄化ももちろん、ペンジュラムとも色々なお話済みなわけで。

うまくいかないわけないじゃん!って世界です。
あんまり言うとね、胡散臭くなるのでこの辺りで。



ビフォーアフター ビデオ撮り損ねてしまいました。
アフターだけだけどアップしますね。


「あ、手が動いてる!」って思った人!正解です。
筋反射なので、手は微妙に動くんですよ。
インチキではありません。おばけでもないよ。

初めてでこれだけ動けばすごいですよ。
ここが、最低ラインですからね。どんどんよくなります。


アンケートにもありますが、みなさん、yesとnoが、ちゃんと区別できるように回りました。



(動きましたか?の問いにみなさん「はい」です)

これは、すごいことです。
ひとまず、お家に帰って復習できます。

最後のお持ち帰りのポーチをお配りした時に、ペンジュラムを使って色を選んでくれて、『もう活用してる!』って嬉しかったです。

そうなんです。
お勉強しても使わなかったら、お勉強マニアになるだけなので、活用してほしいのです。

LINEでグループもつくったので、これからも11月にあと2回、12月にも2回ありますからね。次々にご招待しますよ。


どんどん繋がって共に発展しましょう。

ご興味がある方はこちらへ



0 件のコメント:

コメントを投稿