2015年11月14日土曜日

エササニからのメッセージ



お問い合わせがありましたので、エササニについて書きます。

エササニとは星の名前です。
オリオン座の近くと表現されることもあります。


みなさんは、バシャールって聞いたことありますか?

バシャールとは、地球外知的生命体です。
宇宙人ですが、意識の集合体で不可視です。
つまり、形のない宇宙人で、テレパシーで意識を交換します。

そのバシャールが住んでいるのがエササニです。


はい。みなさん、ここまで大丈夫ですか?
きっとダイジョウブ…

大丈夫じゃない人は、ここまででさようならと言いたいところですが、
そのバシャールが言ってることがなかなかいいことなので、ぜひ読んでください。

バシャールは、ダリル、アンカというおじさんに憑依します。
憑依(フルトランス)して、ダリルの体を借りて私たち地球人にメッセージを送ります。
ダリルは、バシャールの過去世とも言われています。面白いね。

そして、そのメッセージが興味深いのです。
彼らが提唱しているのが、

「ワクワクしなさい!」

えー?
ワクワクって…困惑しますか?



バシャールの言う、ワクワクしなさいとは…

人生の中で真の自分を表現することのできる波動放てば、それを引き寄せることができると言うのです。

自分が本当に望むこと。
それを思い出した時、すごくワクワクすると思います。


そして、豊かさの定義が素敵です。

「やりたいことを、やりたい時に、やれる能力」

ヒャハーーー(≧∇≦)

豊かさが受け取れずに、モヤモヤしている時に
このことを知ったので、ハートを打ち抜かれましたね。

それめっちゃ豊かだわ〜って感動しました。

上手く表現してますよね。
その時は、お金?とか、時間?とか、環境?とかモヤモヤしてたんです。

この言葉を知ってからは、私の中の豊かは、バシャールの定義です。


バシャールは、本もたくさん出てるし、YouTubeでもたくさん見られます。
スピリチュアルに興味がある人は、通りますよね。

私も連日徹夜する勢いでYouTube見ました(笑)

あ、「憑依とかうそっぽい」って思ってもいいんです。
内容だけ、それも、ここはいいなぁって思うところだけでも取り入れたら
今より人生が素敵になると思うんです。


人間は経験がないと、またその人に対しての信頼がないと
なかなか信用することはできませんよね。

ましてや、憑依をオープンにするなんて、マイノリティーな世界です。
でも日本でも昔から、降ろし巫女がいたのです。

私も過去世では降ろし巫女でしたし、知り合いのチャネラーさんも何人もそうだったりしますよ。

え?そんなに何人も?とか思うかもしれませんが、
世界は広い。日本だけではありませんし、時代も長いですからね。
類友で近づきますしね。

ちなみに私はセミトランスなので、意識がある状態で違う人の言葉をしゃべります。
怖いわ〜(笑)

そして、形のない宇宙人ともコンタクトとってました。
自動書記をマスターさせてくれたのも彼らです。

もっと話したいけど、この先は、いくらこのブログでもはばかれるわ(⌒-⌒; )
いつかメルマガなどで公表します。

かのんへのメッセージ、お問い合わせ、お申し込み、ご感想などは

こちらへ





0 件のコメント:

コメントを投稿