2014年9月30日火曜日

買っちゃった。

あー、幼少期の記事を書き終えて、なんだか楽しさがないなぁと思い返してます。

さてさて、気分転換にライトなのをアップします。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ついに、買いました。

ウェアと     まだ 上だけ

シューズ


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はい。まちがいなく、形から入るタイプです(*≧艸≦)
クラブはまだ見てるだけです。らめ

今は、シューズの裏は金属の金具でないのですね。


取り替えも簡単そうです。予備も3個ついてました。

時代を感じます(笑)

ウェアの下は、スカートにします!
きっとスカートの方が、優雅に女性性も楽しめるから。ボールを拾う時、かがむ時、テレビで見る女子プロの美しい所作にキュンとします。

優雅に楽しむも目標のひとつです。

さて、今夜は打ちっぱなしデビューです。


今日も楽しい一日に決まってる(*^∇^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿