2014年9月28日日曜日

ファーが来た!

【前置き】

反省しました。
ぶっ飛び話ばかりでは、お腹いっぱいになりそうなので、現実的な内容もUPすることにしましたヽ(〃∀〃)ノ

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

今度、バッグチャーム教室をしてほしいですと、お話をいただきました。
ありがとうございます。

春に造ったバッグチャームは
コレです

     ↓




ちゃっかり、母の日のプレゼントにしました(笑)

幼稚園のママ達の教室(16名)では、簡単でパーツを色々選べるように

コレを創りました。
     ↓




季節も変わったし、
何かいいパーツないかな〜と探していいたら…。
あったわぁ((´∀`))





コレコレ
        


きゃあ💝ファー、かわいい!


あとね〜。
コレコレ
       


グローブホルダー。

あとはパワーストーンやビーズを組み合わせて、冬の大人可愛いバッグチャームを創ろうと思ってます((´∀`))

実は、グローブホルダー憧れだったのです。
あれ?手袋どこいった?ゴソゴソ…
から、さささっとスマートな女子になりたい!うん、なりたい!

当日の教室の模様も後日UPします。
10月半ばの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿