2014年9月28日日曜日

はじめまして。

ずっとずっと気になっていながら、進めることができなかった「ブログ」を始めることができました。

今読んでくださっているあなた♡
ありがとうございます。

あなた、きっといい人ね(笑)

もう自己紹介は読んでもらえましたか?

「よくわからないけど、なんか気になるかも」…正しい反応です(笑)わからなくてもいいんです。

「わかる〜!!Σd(≧▽≦)」だった方…お久しぶりです。あの星でご一緒でしたね。懐


私は元々、目立たずに人生を終えようと考えている人間でした。
ですから、自分をオープンにする決意になるまではかなり悶えました(笑)

でも、更に進んでいくために、少しずつ、私の今に至るまでを綴っていきたいと思っています。

そんなんでも読んでみようかなと思ってくれたあなた…

かなりいい人ね(๑>◡<๑) 



0 件のコメント:

コメントを投稿