2016年4月19日火曜日

アバンダンス スクールをより発展できそうな流れがきてます


アメブロからいらした方へ
アナウンスは後半にあります。
お時間のない方は、前半を飛ばしてお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お久しぶりです。
忙しすぎてアップできずにごめんなさい。
久しぶりすぎて、どうやって書いてたか忘れかけそうでしたo(≧▽≦)o


おかげさまで、グローアップコース、シークレットコース、フォローアップコース
次々とお申し込みいただき、感謝しております。
第3回目のアバンダンス スクールのプログラム見直しも大詰めです。

今回のテーマは【生まれてきた意味、目的を知る】です。
大きなテーマです。
どの切り口で入っていこうかワクワクです。

スクールをするにあたって、自分の内側にあるものを言語化する楽しみがあります。
私自身、スルッと通ってきた部分がとても大きな意味合いがあることに気付けたりもします。発見もたくさんの楽しい作業です。


第3回目は、

人間として生きる意味、
日本人として生きる意味、
今の時代を選んだ意味、
そして、個人レベルとして、今世やりたいことは何なのか?

この辺りを深く追求していきます。
毎回、個人の過去世リーディングをしていますので、
今回も【生きる目的に大きく関係する過去世】をしっかりと視ていきますよ。
&波動調整ももちろんします。

毎月、幸せに向かうためのブロック解除と波動調整もします。
さらに日々の暮らし方に活かせる新しい概念(ものの見方)をお伝えします。
知らずに乗っかっていた宇宙の法則を学びます。
それだけでもアバンダンス スクールは充分価値があると思っています。
その上で、ブログでは書けないことや、最新の私の気づきもシェアします。


なぜかのんは、
いつも楽そうに生きているのか?
周りに素敵な人ばかりいるのか?
家族関係を改善できたのか?
人間関係でトラブルや苦手がないのか?
色々あっても凹まないのか?
辛い時、厳しい時はどこにフォーカスしているのか?
どうして急激に変化し続けているのか?


特殊な能力があるからでしょって…?


そうではないんです。
宇宙の法則を学んだからです。

乗りたい方へ法則に乗っていったら、たまたま持っていた特殊な能力が
使えるようになっただけなんです。

こんな能力があるなんて自分でも全くわかりませんでした。
霊能者の方に「素質があるよ」と言われた時も全然まったくピンとこず、
「そういう詐欺かもしれないから気をつけよう」と思っていたくらいです。


【真実を知りたい】と体に奥から湧き出てくる思いを持ち続けていたら、
必要な情報手にすることができました。

それはたくさんの本から得たエッセンスであり、今までの体験からくるもの、
過去世リーディングからの成長、誰かを通して気づき、降りてくるメッセージ、
宇宙からの贈り物、守護との対話、意識体とのレッスンなど、
様々な方法で何年か時間をかけて得たものです。

それを学びという情報として提供することは、私個人としての仕事でもありますが、
今日、それ以上の大きな意味合いがあることに気づきました。
きっかけは熊本の地震です。

私は私のやり方で、熊本への思いを届けます。
みなさん、それぞれの方法でいいのです。
だれも何も間違っていませんので、ご自分を信じてくださいね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここから後半
↓↓↓↓↓↓↓↓



実は、ある方とのやりとりで、新しい特典ができました。



アバンダンス スクール受講者特典として、
電話セッションを10分¥1.000でご提案させていただきます。
(どのセッションよりもお値打ちです♡)

特典を作ったその理由は、

受講中のモヤモヤがどうしても取れない時、
元々持っていた傷や悩みを解決したい時、
今の学びが受け取りきれない時などに対応したいからです。
もちろん卒業後もOKです。

10分単位ですので、確認したい時、ちょっと聞きたい時にも活用してください。
もちろん長時間ガッツリもOKです。

今現在の受講生さんと、ブログを読んで受講を検討中の方へのアナウンスになります。
現在、ご案内できるのは、
4月23日(土) 土曜日クラス、あと2名追加募集します。

新設クラス
5月13日(金)平日クラス あと2枠です。
6月19日(日)日曜クラス あと2枠です。


5年後、10年後、自分も周りも今よりもっともっと幸せに暮らしていたいですね。


お問い合わせ

0 件のコメント:

コメントを投稿