2016年4月9日土曜日

執着を呼ぶもの

みなさん、こんにちわ。
名古屋スピリチュアルメッセンジャー橘かのんです。

先回の執着繋がりで、続きを書きます。
女性目線で書きますね。


執着を呼ぶものとして、写真があります。
昔のメールやLINEも含まれますね。

彼と別れてしまったり、ケンカ中で、今うまくいっていない時は、
過去の写真(メール)はお預けです。
今だけは見ないようにしましょうね。
なぜなら、他に見てほしいものがあるからです。

それは、うまくいっている未来を夢見てほしいんです。

妄想はすごくいいんですよ。幸せなイメージを自分に与え続けてください。
量子力学的にも研究されています。かのんの思い込みではありません。
(アバンダンス スクール第2回で学びます)


なので、
過去の写真を見て、「戻りたいな」と思わないでください。
残念ながら、だれも一瞬でも昔に戻ることはできません。進むしかないんです。

私たちは、良くも悪くも進んでいます。
この世は、常ならずなのです。

でも「戻れないんだ」と悲観することはありません。
それ以上になればいいんですから!

喧嘩しているなら仲直りをして、喧嘩する前よりもずっと
信頼が増している状態での幸せな自分を想像して味わってください。

復縁を求めているなら過去のあの瞬間を引きずることなく、
その時の自分よりもずっと素敵な自分になって、自分の魅力をもう一度知ってもらう。
それから彼が復縁を受け入れてくれるんです。


彼の気持ちが変わるのを待つんじゃないんです。
あなたが変わるのですよ。


だから、昔(うまくいっていた時)の写真を見て、その時に戻りたがっていては
過去に執着してしまうんです。

厳しいことを言うようですが、そうしている間にたっぷりと磨きましょう。
心も体も、自分に気持ちを向けて、自分を今すぐ幸せな状態にしようとしてください。

彼との復縁や仲直りがあなたを幸せにするのではないのです。
あなたが自力で幸せになって、幸せな波動を持ったあなたに彼は再び惚れるのです。

もし写真を見るなら、それよりずっと良くなるイメージを持って、リアルに
幸せに近づけるため行動をしてください。

呼び水は要ります。
全てにおいて、そうなってから動こうとしても成果はでません。
何をしたらいいのかわからなくても、とりあえず何かを始めてください。
始めたら動きます。
もし違っても修正するだけですのでそんなに困ったことにはなりません。


まずは、少しでいいのです。
ダイエットでもいいし、おしゃれでもいいですね。
この機会に「男性」をもっと研究してみてください。
もっともっと女性性を上げてもいいですね。
習い事でもいいですし、何かを勉強してもいいですね。
尊敬できる人や素敵な人に近づいてみてください。
楽しい未来を夢みてください。

何もすることがないわけではないと思います。
きっと、そちらに目が向かないんです。
意識が過去の自分を追っている限りはね…。

残念ながら、過去を振り返っている方が楽なんです。
たとえ辛くても、作業としては楽なんです。
私も散々それをやったのでわかるんですよね。


過去へ振り返りのエネルギーを出している間は進みは遅いんです。
それでもいいんですよ。ありのままを受け入れたらいいんですから。

でも私たちの今世での時間は有限なのです。
できたら時短で幸せになってほしいんです。
素敵な恋愛をしてほしいんです。
本当にそう思っているのです。


過去から進むと決めて、なりたい未来をしっかりと見届けて、そして今できることをして生きましょう。


自分をもっと好きになりたいあなたへ
ぜひアバンダンス スクールへ来てください。
第1回 自己価値を上げるコツ

第2回 宇宙へのオーダー

第3回目以降 これからのお楽しみ♡

4月23日土曜日コースがご都合により、キャンセルがでましたので募集します。
ピピンときたらどうぞ。
こなかったら、スルーする(笑)



お問い合わせ





0 件のコメント:

コメントを投稿