2016年4月11日月曜日

変容、さらに変容します!

みなさん、こんにちわ。
名古屋のスピリチュアルメッセンジャー橘かのんです。


バタバタとして更新が遅れ気味です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
土曜日は、静岡と横浜から、グローアップコースセッションを受けに来ていただきました。

遠いところありがとうございました。
人生においてのよい変化が訪れることをお祈りしています。

私はセッションは、その場で腑に落ちてスッキリする部分と、
後日(一週間から二週間くらい)、何かしらの変化があるという
二つの変化があるようです。

なので、これから約1ヶ月の間に、波動を落とさないように生活し、
変化を喜んで受け入れてくださいね。


中には、1.2週間で、また別の困ったことが出てくることがあります。

こちら側としても、「えー?なんでだろう?」と思いつつも、
さらにフォローアップコースセッションをしてみると、
次なる課題がもうすでに解決の時を待っているようで、さらに進むことになります。

早い方はものすごいスピードで変化します。
また問題が起きたなら、クレームまでは思わないとしても、
『よくなってないと思わないのだろうか?』と素朴な質問が浮かびますが、

どうやら、何かしらのご自身の意識の変化は感じていらっしゃって、もう一度、受けたいとなるようです。

前なら、我慢ならなかったのに、冷静に受け入れられたとか。
不安が強くて心配ばかりだったのが、少し、安心感が出てきた。
などの変化を感じるらしいのです。

すると、もう少し改善をと望まれるのですね。
この4月の変容が進む時には、ご相談も多くなります。

今日は、さらに変容を進めたい勇気ありありの方と一緒にアミュレットを創りました。
変容の石「メタモルフォーゼス」を使います。
過去に創った方からも自分が変わっていっているとご報告いただいていますよ〜o(^▽^)o

まあ、日頃からお伝えしているように、常ならずですからね。
みんなみんな変容しているの当たり前ですが、

それを意識的に自分の望みへ進みたいという時には、いい石ですよ。



これは、大きいの割ってみたのですが、なかなかこれ以下には割れそうにないので、
愛でて使います。
鑑賞&お話します(笑)
だいたい5.6センチの塊です。

写真だとわかりづらいのですが、光の加減で中にレインボーが見えます。
この大きさのメタモを二つ愛でるとどんな変容が来るのか?

今までよりずっと大きいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はい。検証してみます。



みなさんかわいくできました。
創っている間のおしゃべりも楽しくて、今日も感謝感謝です。



今週は、ゴルフのコースレッスンへ行ったり、大好きな人と会ったり、お仕事したり、

今週末はシークレットセッションもあるのでワクワクです♡

アバンダンス第3回目の資料も詰めて行きたいし、システム導入も着々と♡

これは、超最新式かのんにならないと
時間的に難しいかも(笑)

そのためのメタモなんですね。
きっと…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さらに進化すると決めました♡





0 件のコメント:

コメントを投稿