2016年5月2日月曜日

まさかの脱皮?

みなさん、GWは楽しんでいますか?
私は、サラケイとお参りに行きました。

最近、龍の話題やイメージ、夢、メッセージなどが続いていたので、
龍神社へ。

揖斐川の夜叉龍神社というところです。
とくに「パワースポットです。」とか、「呼ばれていくところなんです。」と
いうほどメジャーな神社ではありませんが、
ネットで調べていると、守護が「ここに行くといいですよ〜」と
おっしゃるので行くことにしたのです。



元々、蛇は好きで首に巻くのも大丈夫です。
先月はずっと欲しかったピンクのパイソンの財布を買いました。
なでなでするのが気持ちいい♡(好き嫌いがはっきりしますね)




なぜかわかりませんが、随分前から、自分にはゴツゴツしたウロコみたいものがあったような気がしてなりませんでした。

自分の手を眺めると、緑色で、ところどころグレーっぽい気がする。
あくまでも気がするだけです。
それは、金属のような硬いウロコ。

まるでSF映画に出てきそうな未確認生物(宇宙人)。
そして紫と黄色に発光している。(オーラを見てもらうと紫と黄色と言われますw)

ちなみにある意味画伯の私が描くとこんな感じ


ひどい絵…(笑)



「あー、やだなぁ。また変なこと考えて、私って本当にイタイわ。
こんなこと病院で話したら、一発で精神の病人に確定だわ。」


なんて思いながら、ずっと誰にも言っていませんでした。

最近は案外似たようなことを思っていたという人によく会います。
お仲間がいるもんですね〜〜(๑✧◡✧๑)
世界も開かれています(笑)



私のいわゆる霊能力は、メッセージを受け取ること(聞く能力)と過去世やビジョンを視ること(視る能力)と見えないものを感じ取ること(感じる能力)の三つを使っています。

その感じる能力の部分でウロコがあるのを体感していたのです。

ウロコっていうからよけいに頭がおかしいと思われがちですが、みなさんも意外とあると思いますよ。


例えば…

なぜか水が怖い。
なぜ暗いところが怖い。
狭いところが怖い。
など。


その場合、
今世に原因がない時は、過去世で体験したことが記憶に残っていて影響を受けていると考えます。

その影響を受けている過去世を視てみると、
古い井戸に落ちて亡くなっているとかね。

しかも登ろうとして指の先から血が出てるのをお伝えすると、
「爪が剥がれるのが怖いので、いつも短くしてるんです」と言われたり。
「いつも下半身だけがひどく冷えるんです」とか言われます。
(水に浸かってたところでしょうね)
性格的にすごく心配性で、慎重。
たとえいいことがあっても、次は悪いことがくるかもと、人生を楽しみきれないと思っていたりします。
もちろん、書き換えによって改善できます。


これは一つの例ですが、私がうまく話を作っているように聞こえますが、実際に体験されると、
ご本人は思い当たる節があると感じます。
いわゆる腑に落ちることが出てくるんです。

そして、過去世を視たら、必ず潜在意識を書き換えます。

今まだ持ち続けているその辛い思いや感情は過去からの記憶であり、

今世ではその辛さから解放され、より幸せを体感するために生まれてきました。

今世での目的に進めるように書き換えてこそ、過去世を視る価値があると私は思うのです。

ただ視だけだと、変化も起こりにくく、傷ついたところがもっと痛むこともあります。


例えば恋愛の失敗パターンがある人。いつも仕事で悩みを持つ人。
家族の中での関係性など、過去世からの影響を受けていることもあります。

この場合にも過去世リーディングは有効です。
私は医者ではありませんが、お医者さんの中にもこの過去世療法(前世療法)を
されている方はいらっしゃいます。
(きっと、すごく叩かれますよね。勇気あるぁ〜)

事実を証明できないことが問題であり、もし、相談者さんが

証明はなくてもいいから、今の状況から脱して楽になりたい

思われるなら、受ける価値があると思います。
ただ過去世は、たくさんあります。

たった一つの解放だけで人生が全てうまく行くわけでないので、これからの考え方や生き方を変えることが大切になってきます。

でも生き方を変えるきっかけには充分になりますよ。




話がだいぶそれましたが、そうそう、龍神社の話。

今週に入って、次々と体に痛みが出てきてたり、体と中身にズレがある気がしたりで、
おかしいなぁとは思っていました。

なぜ龍神社へ行くんだろう?と感じてみたら、来ました!

「あ、脱皮しに行くんだ!」と感じたのです。


前の日にも「亀って脱皮するんだよ〜」なんて、「それを今知るってなぜ?」という情報を教えてもらっていたばかりで、(面白いリンクですね)

実は所々、無性に寒くて、部分的な冷えがつらかったのです。
その冷え場所がどんどん増えていって、ついに芯からの冷えが来てました。


あ、そっか。
脱皮しかかってるから、ウロコが所々ないから寒いんだわ(笑)
(あくまでも私個人の感覚ですのでご了承ください)



で、どうなったかというと、
無事脱皮終了∩(´∀`)∩ワァイ♪

手を合わせた瞬間にリンゴの皮みたいにツルツル〜〜とウロコがめくれ、
中から現れたのは、またウロコ…
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


でも今度はピンクっぽいレインボーに輝くウロコ  (๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
夢や瞑想で何度も現れたあの色です。

「またウロコか〜〜。」と思いましたが、きれいなので気に入りました。


「さらに宇宙エネルギーを使うのですよ」とメッセージを頂いたので、
他力(目に見えない力)をパワーアップして、変容していきます。

帰り道は、最近ずっと感じていた体の窮屈な感じが取れました。
開放感いっぱいです。

片道2時間強かかりましたが、疲れもなく、帰ってからお好み焼きパーしました。



小さな神社でしたが、柔らかいエネルギーでいい場所にありましたよ。
元々は違う場所にあったそうで、言い伝えが残っています。



蛇に雨乞いをしたところ見事に叶い、お礼に娘を嫁によこせということになりました。
あらら。娘っ子かわいそうに…思うでしょ。
でも違うのですね。なんと、蛇さんは超イケメンに変身しましたとさ。
めでたしめでたし(*´∀`)アハハン♪

あ、かのん的にアレンジしました(ごめんなさい)
なかな神秘的な言い伝えがある神社です。

実はそこから先に進み、登山をすると、上に夜叉ヶ池という美しい池があります。
6月に山開きのようですが、素人の私には難しいかな。
見てみたい気もしますが…。

神社にも小さな池が作られ、鯉が泳いでいます。
水が湧いているところでパワーストーンをお清めしてきました。
龍つながりということで、龍紋瑪瑙、ゴールデンオーラクォーツ、
オーダーを受けてこれから加工するつもりのガーデンクォーツなどなど。
またまた創作が楽しみになります。



この中に隕石が一つあります。
どーれだ?(ギベオン隕石という名前です)

答え
ペンダントトップの隣のパチンコ玉みたいなのです。強力なので、敏感な人は石当たりしますよ〜〜(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿