2014年12月9日火曜日

月イチMaRiKa

先日は月イチMaRiKaでした。
受けていただいたクライアント様に喜んでいただけて、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

当日予定が変更になり、時間が空いたので、自分達もこのセッションを受けてみたいねということになり、お互いに受けてみました。

ベッドマッサージとセッションを一回という形ですが、流れ的にMaRiKaセッションを体感することができました。

いつも三番目の私は一番オイシイなと思っていました。
ハートオープンで整った状態で二度目のセッションとしてバトンタッチされるので、本質の部分に時短で導入できるのです。いきなりこんな話?と思われることもどんどん吸収していただける。
それを自分で体感してみたかった。

結果はどうだったかというと、
やっぱり早かった。
体が緩んで気持ちよくなっているので、緊張感がない状態になっています。
そして、単刀直入にズバッと本質にきた(笑)
やっぱりねという感じで、生き方の問題につながりました。
現象として現れていることへの対処療法や問題解決ではなく、元になっている部分へのアプローチでした。
結局わかりやす〜く言うと、

私が楽しんでないのに、誰が楽しくなる?という話。

私、楽しんでますよ。なかなかの好き放題させてもらえてる。ありがたいし、幸せ♡自分をまずは幸せMAXにするべく、楽しんでます。

でもあまりにもうまく行き過ぎると…自分はそこそこで満足してしまって、自分の幸せMAXのはずだったのに、人にわざわざ与えたくなるのです。楽しみをわざわざ与えようとしてしまう。そんなことしなくても自分が楽しんでMAXになったら、これでもかってぐらいに周りに幸せが広がるくらいに、どんどん溢れてくるのにね。そうなることも体験していて、そう信じているのに、怒涛の幸せに恐れをなしてしまう(笑)幸せ過ぎるってこわいのね。びっくりだわ。私ってやっかい(笑)


それは何かを恐れてるね。そこにある恐れは深い深い部分の罪悪感です。おそらく自分を罪深き存在と思いながら、何度も何度も転生したのでしょうね。罰して罰して生きてきたたくさんの過去世たち。その生き方は、もういいよね。過去世の学びもそろそろ活かしたい。

そもそも創造主の概念で言えば、良いも悪いもないのですから、罪悪感という感覚も実はないのです。

その概念を手放そうかと思ったのですが、きっと戻ってしまいそうなので、違う概念に変えることにしました。実際何度も手放しているのですが、おかえり〜と戻ってくるのです。よっぽどこの罪悪感って気に入ってるのね(笑)

それで思いつきました。
結局、うれしいがたくさんになってくると、罪悪感を持つことで、うれしい現象を止めて、プラマイゼロにして落ち着こうとするので、これを感謝と奉仕でプラマイゼロにできないかなと。


今までは、

たくさんのうれしい→慣れなくて居心地が悪い→恐縮→罪悪感→うまくいかない→うれしくない→落ち着く(いつもパターンなので)

から

たくさんのうれしい→感謝→奉仕→喜んでもらう→うれしいにつながって循環する

の循環に変更するとどうなるかな?
罪悪感ではなく、感謝と奉仕。

奉仕って言葉に長い間、嫌悪を持ってました。なんか自分が使うと偽善な感じがするのです。本当は裏があるようなイメージが拭えなかった。
でも最近気づいたのです。
奉仕を神に仕えることと捉えたら私らしいかなと。
神と繋がってメッセージを受け取ることで、罪悪感から解放され、より自分らしくいられるかも。

そんなことをもにょもにょと内観してみました。

後日、結果を報告できるといいな。

MaRiKaセッションは、大きな生き方チェンジのきっかけになります。
私達3人がクライアント様を幸せにするのではなく、3人で幸せになるためのきっかけを与えて、自分で人生を選んでチェンジするお手伝いをさせて頂きます。

もちろんどんな風に生きていったらいいのか方法をお伝えしますし、セッション中もどんどん質問してください。

結局は自分なのですね。セッションのあと、自分で幸せになりにいくことが何よりも大切なのです。誰の人生でもないのですから。
勇気を出してセッションを受けて下さった方、変容し続けてくださいね。必要なエネルギーを送り続けます♡


私もさらなる進化に向けて毎日内観内観の日々です。

次回のMaRiKaセッションは2015年2月11日です。祝日になります。
節分も過ぎて、本格的に一年が動き出します。いい流れになるようメッセージを本気で降ろします((´∀`))

お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿