2014年12月30日火曜日

いよいよ残すところ僅かですね。

今年はみなさんにとってどんな年だったのでしょうか?

私にとっては、本当に本当にたくさんの学びがあった素晴らしい1年でした。

モヤモヤすることも多々ありましたが、なんとかかんとかクリアし続け、幾つかの法則のようなものも見えてきました。
それは宇宙の自然な流れ。
誰にでも与えられるチャンスでもあり、そして、それは受け取り放題なはず。ヽ(*^∇^*)ノ すごい♪

それを自らで実証したくて、今年はかなり、悶えてきたのです(笑)

そして、そして、今年最後の学びかな〜?

テーマきました。

「突き抜ける」

あ〜〜。どうしても制限をかけている自分を発見しました。

もっともっと変化していい。
進んでいい。
拡大していい。
成功していい。
もっともっともっと幸せになっていい。

もう充分そう思っているはずなのに、ええっ?ってことで、常識人になりたがって、いい子ちゃんを演じる私がいました。ぜーんぜんありのままじゃない。何かになろうとしてる。変わるのがこわいのね。

常識を手放してみよう。
いい子を演じるのをもうやめよう。
ダメでもいいって認めよう。むしろそこが素敵なんだって見てみよう。


そう決めたのに。

できてるって思ってた(笑)
甘いなぁ〜。あはは(*≧艸≦)

でもでもいいのです。これが完璧♡
私が思う完璧ではなく、宇宙からみた完璧。創造主から見た完璧。これでいい。

何度も繰り返した言葉、「全てをありのまま受け入れます」と今年最後にもう一度宣言しよう。




宣言後、来ました。
大きなバイブレーション。ゾワゾワしまくりです。

なんか新しい1年に期待できそうです。ゾワゾワをワクワクに変換して、楽しみます。

そうそう、最近気づいたの。
私の楽しむって感覚は、

「未来(先)で楽しむ」ってなってたの。Σd(≧▽≦)
だから今ひとつ楽しめないはずです。
もちろん、「今を楽しむ」に書き換えました。
その後は楽しめてます。
そして、そのあとの突き抜けるテーマが来たのです。


今年は、突然に思いつくまま、無責任にブログで言い放ってきましたが、来年も好きなように生きます。(笑)

魂が喜ぶ生き方を追求したい。

必ずできる。
私ならできる。

と私が信じよう。

読んでくださり、ありがとうございました。

来年は、みなさんが愛が溢れ、本質の自分で生きられますようにお祈りします。


0 件のコメント:

コメントを投稿