2015年1月3日土曜日

あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます(๑✧◡✧๑)
今年もよろしくおねがいします♡

のんびりと、または有意義にお休みをお過ごしですか?

近年はお正月でも営業しているところが増え、案外早くから出勤されている方もたくさんいらっしゃいますね。

v 今年の一文字を考えました。 「笑」 一文字は決まったけど、目標は?
そして抱負は?
せっかくだから公言しちゃおう。

目標は
「全てのことを5倍楽しむ」
さすが私!
意味がわからない!ですよね。

いいの。いいの。そこがいいの。
今年ももちろん自分のことは全肯定ですよ〜。

つまり、去年よりなんでもかんでもを5倍くらい味わって、それもいかに楽しめるかに挑戦したいのです。
ここは挑戦なのです。楽しもうと無理をするのとはちょっと違うのです。

5倍を意識したら、去年とは比べものにならない1年になりそうじゃない?


去年の前半はかなり思考にまみれまくって、自分の本当の気持ちが見えてなかったからね。そこからの5倍ならいけるさ!うん。

だいたい5倍ってよくわからないのだけど、確実に2倍より多いわけよ。でも、10倍だとかけ離れすぎな感じなの。

で、5倍。

雰囲気でふわっと、このあたりの曖昧さは許してくださいね。(笑)


そして抱負は、

「愛の目線で全てを見る」

去年、愛には色々な形があることを知り、見せられました。自分の過去世や今世の学びの愛、そして、セッションを通じて、占い師として、たくさんの愛を見せていただきました。

「全ては、愛でできてるよ」とよくメッセージが降りるのですが、愛とは程遠いように見えていることも、実は愛であるのです。

ですが、普段は愛ばかりには見えません。
面倒なことに見えたり、トラブルが起きたように見えます。
しかし、それこそが愛であると言われるので、そこで、今年の私には愛の目線が必要だなと。

これがあれば。目標の5倍は軽いしね。

よし。決まった((´∀`))

みなさんはどんな1年にしたいですか?
スピリチュアル的には、ここはがっつりと目標設定をオススメします。

もちろん魂が納得しているか、ハートで確認してくださいね。
いい感じだぁと、感じたらOK♡です。


皆様にとって、実り多き年になりますようにお祈りいたします。

ありがとうございます。
愛しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿