2014年12月18日木曜日

魂の学校

13.14日に東京で勉強してきました。

テーマは

自分を許す
自分を愛する
自分に感謝する

どうですか?みなさんはしてますか?

実は最近やっと気づいて(遅いよねっ(๑>◡<๑) 、どんな自分でも自分に違いはないのだから、本気で許し、愛してみようと実践していました。

徹底的に魂の声を聞きました。どんな醜い自分が現れても、そんな自分を許し、そうするしかなかった自分にがんばってきたね。もう大丈夫だよとたくさんの愛を与えて、認めました。

魂がしたいことを、いいえ、したいことだけを意識して過ごしました。
自己愛MAXと名付け、友達に助けてもらいながら、家族にわがままをきいてもらいながら、徹底的に自分を愛しました。自己愛MAXになるまでは、他人に親切な私は封印です。あえてしません。あくまでも自分が優先です。
でも自己愛がMAXになった時、必ず愛が溢れると守護に言われていたのです。

もともと、優等生気質でしたし、長い間人に親切にすることで自己価値を保っていたので、自分だけに愛を与えるのは正直言って苦しかったです。
はじめは、罪悪感が出たり、気が引けたり、自分がしていることは、はたして意味があるのか自信が持てませんでした。何度も考えが行ったり来たりしました。

なんの保証も確証もない、自分の感覚に従って生きることは、賭けのようなものでした。

していることが無意味な気がしましたが、自分の感覚や、信念を信じ続けました。


なぜなら、スピリチュアルカウンセラーと名乗り、皆様の人生に大きく関わる立場の私には、越えて行く道だと本能的にわかっていたのです。そして、無意味だとささやくのは、思考であり、私の魂の声ではないと知っていたからです。

その結果、自分のことが大好きになり、自分をもっともっと幸せにしたいなぁと思うことができるようになりました。幸せに貪欲になりました。
満たされている上に、さらに幸せを求めてもいいんだとわかったのです。宇宙には、無限の愛と豊かさがあると思い出したのです。そして、自分の内なる部分から、愛が溢れてくる感覚がありありと感じることができました。ありがたいです。

でもでも。

自分にありがとうってしてないっ!


衝撃でした。まだあった!
周りの人やチャンスや学び、過去には感謝することができるようにはなってきていました。
でもその先があったのです。

たとえば、今までは、出会ってくれてありがとうと相手に感謝してました。違うんです。
出会えた自分にも感謝するのです。


だって、この地球に生まれることを選んで、産まれて、生きて、かんばって、学んで、ここに自分がちゃんといるから出会えてる。相手がいるだけじゃ出会えないのですから、自分の存在に感謝なのです。
目から鱗でした。

学校の二日間と、そのあとの今日まで毎日できるだけ内観して、気づいたら自分に感謝をしました。


すると変化があったのです。



ものすごく気持ちが穏やかになっています。

必死に何かになろうと目指してたくせに目指してませんってポーズしていた自分から、私が私でいることだけでいいんだという感覚が自分のなかに広がっています。

今までいやだなとか悪いとか判断してきたようなことも、ただただ受け入れ、その状態が完璧であり、世の中全てが調和されていると気づいたのです。必ず何かしらの作用があるのです。それも全てが必要で、幸せになるために起こっているという目で見ることができたのです。世の中に不幸はなかった。

すると、今まで見えていた現象が変わりました。

人にやたらに話しかけられます。
人に親切にされます。
人にたくさん褒められます。
笑顔が増えます。
タイミングが良くなります。
ご縁が繋がります。
ご縁が太くなります。
仕事で発揮できます。
仕事の結果がよくなります。
愛されてると感じることがおこります。
楽しい時間が味わえます。
自由を味わえます。
豊かさが入ります。
時間が上手に回っていきます。
世の中が平和だと感じられます。
自分に与えたくなります。
人に与えたくなります。
惜しみなく与えたくなります。



今日は、学校後、変化4日目です。
12月22日からは、宇宙的なエネルギーの変化により、さらなる変化がありそうで、ワクワクが止まりません。私も幸せになっちゃうけど、みんなもなっちゃうからね。色々な意味ですばらしい年がもうすぐ来ます。

昨日も今日もお仕事ですばらしいセッションができました。宇宙からの愛のエネルギーを強く感じます。

誰もがみんな愛と豊かさそのものなのです。私は違うんだって感じる人、自分は豊かじゃないって感じる人は、きっと忘れているだけ。

思い出して。

私がそうだったように、幸せから遠い人、幸せが続かない人こそ、今このタイミングで、思い出してください。


私は幸せになるために、ここに生まれてきた。



22日までは、内観をお勧めします。
自分を許して、愛して、感謝してみてください。



きっとあなたの魂が震えて喜びます。
すばらしい価値があなたにはたっぷりとあると信じてください。




ありがとうございます。
愛しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿