2016年1月28日木曜日

第2弾【ペンジュラム教室練習会&交流会】レポート

みなさん、こんにちわ。
名古屋のスピリチュアルメッセンジャー橘かのんです。


昨日、ブログランキングが一位になりました!
いつも応援して、ポチッとしてくれている、あなた
ありがとうございます。

love  you

夕べは very very tired だったので書けませんでしたが、これからもコツコツ書いていきます♡


さて、26日はペンジュラム教室練習会&交流会でした。
なんと14人の方に参加していただきました。
それにしてもすごい参加率です!
ありがたいです♡


前回同様、それぞれ活用方法をシェアしました。
ご紹介しますね

Qどんな風に活用していますか?

A
・大きな悩みから小さな悩みまで、迷った時
・チャクラ調整
・今やることの確認
・今日の自分はこれでいいか
・波動の確認
・お店選び、商品選び
・イベント出店に向けての道具選び
・夢の意味を聞く(夢診断)
・パワーをもらう
・お守りとして
・自分との相談
・出かけるかの確認
・自分の気持ちの確認(本心かどうか)

いろいろな使い方をしていただいてます。

Qペンジュラム教室後の変化を教えてください。

A
・自己を見つめることができた
・引き寄せが強くなった
・苦手な変化を楽しめるようになった
・ポジティブになれた
・不安症が少し良くなってきた
・会いたい人から連絡があり、タイミングよく会えた
・先読みできた
・焦りがなくなった
・今を楽しめるようになった
・変化変容が楽しくなった
・委ねることができるようになった
・少しずつ道が開けてきた
・いつも前向きでいられるようになった
・必要なものとそうでないものが見え始めた
・ずっと連絡取れなかった人とつながった
・直感力ができた
・ギフトがたくさんあった
・人から感謝されるようになった(美容関係者)
・くじ運がよくなった
・人間関係が改善された
・情報誌に掲載された(美容関係者)
・聞いたことのない音楽が降りてきた(音楽家)
・魂に忠実な判断ができるようになった



などです。

なんか書いてるうちにじーーーんとシタ
みんなに素敵な変化があって、嬉しそうにご報告してくださって、本当に良かったなぁって。

私は、人を波動でも感じています。
波動が高いか低いかは感じるのですぐにわかります。
みなさんいい感じでした。

だって、その日は波動調整しなかったんだよね。
するつもりだったのに。
それだけみなさんの状態が良かったってことなんです。

波動をキープするって案外難しいんです。
無意識だとすぐに落ちちゃう。

落ちていないってことは、幸せに対して貪欲に人生を楽しんで生きてるってことなんです。
それがすごく嬉しい…。

だから、みなさん、キラキラしてるんです。
だから、みなさん、どなたも素敵なのです。
だから、すぐに気が合っちゃうのです。

良かったら、あなたもペンジュラム教室参加してみませんか?
すごくいい出会いがきっとあるし、人生が変わるきっかけにもなり得ると思うんです。


スピリチュアルに興味があるけど、何していいかわからないとか

このままの生き方で本当にいいのかなって漠然と思ってるとか

なんか楽しむこと随分してないなぁって感じてるとか

そんな方とのご縁も繋げていきたいです。


かつての私がそうだったんです。
会ってもらったらわかりますが、今はかなり『なんか楽しそうな人』ですよ~。
実際めっちゃ楽しいですしw。
特にペンジュラム教室は楽しいです。


私と面識のない方で迷ってる方
できるかどうか自信のない方

お気軽にご質問ください。

ご質問、お申し込みはこちら☆

ペンジュラム教室後、まぢいいです。
自信あります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひゃー。言っちゃったよ
















0 件のコメント:

コメントを投稿