2016年1月12日火曜日

うれし♡たのし♡シークレットセッション♡

みなさん、こんにちわ。
名古屋のスピリチュアルメッセンジャー橘かのんです。


今日は、Eさんのご依頼で、シークレットセッションでした。
シークレットセッションはほとんど告知していないので、とって久しぶり♪


そしてお出かけバージョンは初めてです。
今までたーーーーっぷりセッション三昧かお勉強会でしたので。
シークレットセッションは、お出かけもOKです。
『交通費負担していただいたら、可能な限り行きます』という意気込みです。

で、ブログアップの許可をいただいたので書きます。
なんと、顔出しもいいですよ〜〜って。ありがとう!

今日は新年明けてということでしたので、お詣りに行きましょうということになり、
鈴鹿の椿大神社(つばきおおかみやしろ)に行ってきました。

主神 猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)が地球国土の神として、
地球上に生きとし生けるものの平安と幸福を招く「みちびきの祖神」とあがめ奉まつられています。

そして、別宮椿岸神社には、猿田彦大神の奥さんにあたる、天之鈿女命(アメノウズメ)が
祀られています。芸道の向上、また、 縁結び・夫婦円満の守護として、古来より信仰されています。

天之鈿女命は、天照大神が天岩戸に隠れてしまった時に、セクシーダンスを踊ったとされる方です。
わぉ! セクシーだって\(//∇//)\

しかも…
天孫降臨の際(「瓊々杵尊(ニギギノミコト)」が地上に降りてこられたこと)のメンバーですからね。
なんと、天照大神から、あなたは強いから行きなさいと命令されてるんです。
強くてセクシー(≧∇≦)憧れます!



手水舎でお清めしてから、鳥居をくぐります。
まだ松飾りがありました。



御本殿にお詣りしたあと、猿田彦さまから、Eさんに対するメッセージをいただきました。
しっかりと私のも降ろしました。
さすが道開きの神様、メッセージは、道をイメージさせるものです。

次は、別宮へ。ここでも、天之鈿女命さまからメッセージをいただきました。
そして、かなえ滝で、お清めしました。




待ち受けにするといいことあるって有名ですよね。
私も何度かアップしたことあります。
短いですが、アメブロの方に動画をアップしますね。感じ取ってください。


そう、何度も行ってるのですが、初めて出掛ける直前に、「紫の石!」と言われたので、急遽持って行きお清めしてきました。
何作ろうかな〜



そのあとは、松下幸之助さんが寄進されたお茶室「鈴松庵」でお抹茶とお菓子をいただきました。
お皿はお持ち帰りできます。
以前は四角っぽい形で、行く度に色違いでしたが、今日は形そのものが変わっていました。

味がある形です。



そして大好きな鶏めしをいただきました。

(シークレットコースはランチをご馳走します♡)



そこで、先ほど引いた【椿恋みくじ】を 開けて見てみました。
折りたたんだ椿の中にチャームが入っているの。
白い椿、赤い椿、ピンクの椿、巫女さんの4種類あって、巫女さんが出ると
ラッキーなんだって♡

私のは左の白い方。何が出るかな?



な、な、なんと





2人とも巫女さん!!!!!
いいことあるに決まってるぅ♡
キャハーー(*≧艸≦)
とてもいい気持ちで帰路につきました。

道中はずっとおしゃべり。
いつもはシークレットな内容もこのセッションでは、喋っちゃう。
日頃出し惜しみしてるほうではないと思ってるけど、さらに聞いて聞いてという感じ♪
「聞きたかったことがたくさん聞けたし、楽しかった」と喜んでもらえました。
内容はシークレット♡(≧∇≦)♡

おあとがよろしいようで…


お問い合わせ

0 件のコメント:

コメントを投稿