2015年12月16日水曜日

富士宮でパワーチャージo(^▽^)o

ただいま♡
リフレッシュしてきました。

朝は雲がありながらも富士山見えました。
やっぱり大きいねえ。
もっと、綺麗に見えないかな?と雲が消えるのを待ったけど、残念でした。

晴れたらこんな感じに見えるらしい。




浅間大社にお参りしてきました。
自撮り棒持参です。



すごいエネルギーでしたよ。
ビリビリ感じすぎて落ち着かないので、ずいぶん感度を絞って参拝しました。

メッセージを降ろし、指示に従いエネルギー交換なるものをしてきました。
もしかして、NEWかのんってこのことなのかな?
楽しみね〜〜♡

道中もずっと動画や資料を見て、内観していたのですが、かなり点と点が繋がりました。

量子力学の二重スリットの法則とか、シュレディンガーの猫とか。
難しいんだけど、なるほど〜。

それが繋がるってすごい!
むずかしいことが要は腑に落ちたので、嬉し楽しなんです。
さすが富士宮パワー♡

浅間大社の主神は、木花之佐久夜姫毘売命(このはなのさくやひめのみこと)ですからね。

美人のさくやちゃんです。
ご利益は、女性の幸せ全般とありますから、女性で良かったです。
顔出してみました。

これは、撮ってもらいました。




新しいセッションも降りてきたのでさっそくしてみたいと思います。
なかなか強力なタイプですので、きっとだれにでもじゃないんだよね。
一番は誰かな?((´∀`))楽しみ♡
言わないけどね〜〜。


前回のブログでパワースポット教えてくださいとコメントいただきましたが、

敷地内に富士山の御霊水が湧いてできた池があるのだけど、そこ良かったですよ。
パワースポットとしても有名みたいです。


透明すぎて、鏡のように景色が写り込じゃいます

お友達のイチオシでしたが、池に近づくとビリビリするの。
帰りは背にする背中側がビリビリしてましたよ。
本当にご霊水って感じです。

実は行く前にすごく喉が渇いてコンビニでお水を買おうとしたんだけど、
どのメーカーを買おうとしても「それじゃないよ」とメッセージが降りてきたので、諦めました。
こんなことはあまりないので、「あ、湧き水を飲みなさいってことね」とすぐにわかったのですが、
今すぐ飲みたいのに珍しくガマンガマンです。

水屋神社でお参りして、喉の渇いた旅人の気持ちになって、霊水をゴクゴクいただきました。
ここでお水取りできます。空のペットボトルが200円で用意されています。
私も汲みました。


車で来てたらタンク持ってこれたかも!
煮沸して飲んでくださいと張り紙してありますが、そのままで飲みました。

美味しい…
富士山の雪解け水なんですね。
湧き水ってこんなにおいしいのね。

ガマンして良かった(●´∀`)b



どんどん溢れる水に手をつけて感じていると、水がやさしくてなんかウルウルきます。

富士山の…、山の…、大地の…、水の… 地球の素晴らしさ

受け入れてくれる優しさ…

無制限与えてくれる豊かさ…

地球は素晴らしい星ですね。


この湧き水は、一秒間に3・6kgも湧き出ているそうです。
本当に透き通っていて美しい。
奥の森にパワーを感じましたよ。
そのあたりから湧いてるのかな?


小さな橋があるのだけど、その橋を越えたら川になるんですって。
勢いよく流れていきました。
橋が池と川の境目なんて面白くて、動画撮りました。


お昼は、念願の富士宮やきそばを、大社の入口にあるお店屋さんでいただきました。

美味しかったです。
お土産用にソースや調味料のセットも売ってました。

そこのお水も霊水でしたね。
こんなに美味しいお水を飲めるなんて素敵ですね。



目的のひとつでもある、お友達のリラクゼーションサロンで、気になってたご褒美コース受けてきました。
オーダーでお創りしたらサンキャッチャーを飾っていただいてます♡

想像はしていたけど、もうガチガチすぎてびっくりです。
腰から背中から、肩首まで。
ほとんど自覚症状がないからタチ悪いね。

施術中に、自分の中、ちょうどみぞおちのあたりに、何かが残留しているのに気付きました。

以前はよく憑依されていたので誰かの残留意識かな?と初めは思いましたが、これは自分でした。
古い自分です。

変わりたい自分と留まりたい自分(感覚としては進めない自分として感じます)
が存在しているのはわかっていました。

ですが、何かをスタートさせるために今日があると感じていたので、
古い自分をありがとうと昇華しました。

この辺りの感覚は、理解していただける方と、????と困惑させてしまう方がいらっしゃいます。

お友達に伝えてみたところ、「それを出していきましょう」と理解していただいて、ありがたかったです。

本当に施術中にはなくなり、胸につかえていたものがスッキリしました。

なかなか自分一人では出せないレベルのものでしたので、うれしいです♡

それから効果として、楽になったのはもちろんですが、最近姿勢が悪いなぁと感じていたのが戻りましたよ。

あとはパンパンのブーツがスルッとはけて嬉しいです。

夜寝るときには、久しぶりにお布団に背中がぴたっとつきました。

来年は、もう少し、体労ろう…。



少しお仕事もしました。
富士山の麓でのお仕事っていいですね。
また行きたいなぁ。


富士山見て、浅間大社でお参りして、そこでメッセージを降ろし、そのあとセッションするって良さそうじゃないですか?

そんなコースあったらやってみたいっていう方いらっしゃるかな?

最近、関東の方でブログ見てくださっているというのをチラッとお聞きしたりするので、良かったら、ご意見ください。

人数が集まったなら喜んで行っちゃう。
あのお水を飲めるだけでも行きたいわ
アハ(≧艸≦)

もう少し書きたいけど、今日はおしまいにします。

読んでいただきありがとうございます。

ご意見ご感想いただけたら、うれしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿