2017年3月30日木曜日

【第2弾!CDリリース】至極のヒーリングミュージックできました


2017年11月に発売しました、聴いて波動を感じる音楽「More Happiness」に続く
聴いてシリーズ第二弾
聴いて心が洗われる音楽「Flower of Life」
が本日、3月30日に発売になります。

(詳しくは、 アメブロをご覧ください)
橘かのん アメブロで検索してください。
なぜかリンクできなくて…( ̄▽ ̄)

一曲約30分
ワンテイク、即興でというエネルギーを最大に込めた方法で作成いたしました。

ヒーリングミュージックですので、

・疲れた時
・リラックスしたい時
・イライラする時
・焦る時

などの感情に作用します。


使い道としては、

・お仕事帰りに
・サロンでのBGM
・セッションや、ヒーリング時のBGM
・メディテーション(瞑想)の時
・介護の場面で
・子供を落ちつかせたい場面で
・1日の終わりに
・自分と向き合う時
・眠りにつく前に

など聴いて波動を感じる音楽「More Happiness」は、エネルギーアップが目的でしたが、今回の「Flower Flower」は、まるで心を洗い流すような癒しの音楽です。


まずは「Flower of Life」を聴いて癒されてから、「More Happiness」を聴いて波動アップすれば、さらに整いますので、オススメです。


(「More Happiness」も今なら、数枚ですがお求めいただけます。
チェック欄がありませんので備考欄にご記入ください。無くなり次第終了です)




定価 ¥3.000(税込)
送料は¥360(税込)レターパックライト



お申し込みは、
こちらのフォームから

第2弾!聴いて心が洗われる音楽 CD 「Flower of Life」 

の○をチェックし、郵便番号、ご住所をご入力ください。


↓↓↓↓

お申し込み


※48時間以内にご注文受け付けのメールが届かない場合は、
angelic_kanon@ezweb.ne.jpへご連絡ください。


お支払い方法は、商品到着、同封いたします振込先に、一週間以内にお振込み願います。


あなたに癒しのエネルギーが光のごとく降り注ぎませように…。






0 件のコメント:

コメントを投稿