2016年12月9日金曜日

メールおみくじ「あなたの守護からのメッセージ2017年」を募集します。募集し ます。


メールおみくじ「あなたの守護からのメッセージ2017年」の募集をいたします。



私の2016年は最高に変化変容しました。
お正月に占い屋さんを辞める決意をし、メールおみくじを募集し、
1月末で占い屋さんを辞め、grow up menntallyとして開業し、
アバンダンススクールを立ち上げ、
お茶会、ヒプノセラピーセッション、
メタモルフォーゼスで創るアミュレットの会、かのんチャンネル、
コーチング、ディライトサバトパーティーなど、
たくさんの経験と喜びを感じました。
来年も楽しみです。




今年の1月に発売して好評でした、
〜メールおみくじあなたの守護からのメッセージ2017年について〜


ちょっとした思いつきで始めたメールおみくじですが、
夜遅い時間にアップして、早朝に定員を超えたので、
翌朝の8時に慌てて締め切りました。
ゴルフに行く後部座席で必死に対応したので、よーく覚えています。

数時間の間に応募人数をアッと言う間に超えてしまい、
結局、先着順で応募数を超えて降ろしました。

そのあとにもたくさんお問い合わせを頂いていたので、2月にも追加募集しています。




ありがたいことに、このメールおみくじですが、
その通りになるという声をよく聞きます。
「毎月頼りにしていますので、来年もやってください」と、
すでに何人かの方に言われています。


でも実は、このメッセージを降ろすのって、すごくエネルギーを消耗するんです。

通常セッションでは、実は未来世も見ています。
その方の3ヶ月から半年くらいの様子をさっと確認する意味で見ながら、
降りてきたメッセージをお伝えしています。
守護に未来世を伝えなさいと言われた時だけお伝えしていますので、
わざわざお伝えはしていませんが、ほぼほぼ見てるんですね。
守護的には未来って、はっきりわかればいいわけではないそうです。
たしかに…

私の場合、未来世はよく見て半年先かな。
遠くなればなるほどに読みづらくなります。
その日から始まるあなたの選択によって未来はどのようにもなります。
パラレスワールドが存在しているので、いろいろな展開の可能性があるんです。

なので、一年先は選択によるかなりの差ができます。
だから、1年後は読みづらいので、ほとんど見ません。

人間、半年間、何かを真剣に取り組んだら、めっちゃ変化します。
ダイエットでも、仕事でも、自分磨きでも。
1年もあれば、様変わりできます。
なので、読みづらいんです。
真剣な様変わりの人と、特に何も意識もなく行動もなかった人との差は歴然です。

実際その方がどちらに進むのかは、まだ進んんでいない時点で読むのは無理です。
じゃあ、なんで書けてるの?


決めてるんです。
守護のぐいっと流れを動かす意志を感じます。

そろそろ本気で生きる時ですよ。
人生の転機ですよ。
ここらでいっちょやりましょう。
など、
実はあなたの無意識(潜在意識)と守護が相談して決めている。
そんな気がします。

なので、未来世を見に行くというより、書いている最中は、
守護に見守られて、一年間の進みを体感しながら書いています。
書きながら、リアリティがあります。


これは私の中でも特別な書き方です。
自動書記で降ろしてるのですが、この時はパソコンで書きます。
降りてくるメッセージや情景が頭が浮かんでくるので、必死にタイピングしています。
手が勝手に動きます。
誤字脱字に注意しながら、その方の一年を体感しながら書くので、
めっちゃ疲れます。

もちろん一気には書けません。
2ヶ月くらい書いて休んで、また書いて、時間がかかります。
場合によっては、半日くらいかかります。
どうしても6月が書けないとかあるんです。
きっと、ここがターニングポイントなんだとわかります。
それを超えたら、さらさらとかけることもあります。

書いてると、すごくワクワクして面白いんです。
でも、新年早々エネルギーをかなり消耗するので、
今年はもういいかなぁとシレっとないことにしようと思っていたのですが、
たくさんの方にお声をかけていただいたのでやります。


思いつきで始めたので、見直しました。
マンスリーバージョンを辞め、社長さんバージョンのみにします。
今年の見本より文字数を増やします。今年より値上げいたします。


一年間の総評(前半について後半について)と、
12ヶ月の毎月のメッセージで、¥5.000です。
(今年の見本はこちら


今から受け付けて、9日、10日、11日(金、土、日)の3日間募集します。
定員を超えたら、抽選にします。

お申し込みは、こちらから
お問い合わせ欄にメールおみくじ希望と明記してください。

受け付けましたの確認メールが11日までに届かない場合は再度お送りください。


〜つぶやき〜
今年は自分の分は短いバージョンだけで、降ろしていなかった…
残念



0 件のコメント:

コメントを投稿