2015年2月28日土曜日

テンション上がるっていいね。


先日、パロディの靴下を買いました。

お友達が和雑貨のネットショップをし

ているので、時々お邪魔するのです。

和雑貨のお店は萌黄庵です。
(かわいいからおもしろソックスのところを見て見て。)
  ↓

見た瞬間、テンションが上がりました!

かわいい!

面白い!

たくさんある!

このワクワクの感覚って子供のころに

きっとたくさん持っていたんだろうな。

たくさんある種類の中から

次男の好きそうなのをチョイス。


どれも好物です。

今日は、ドッジボールの大会に気合い

れて?ふんわりロールケーキを履いて

行きました。((´∀`))

それで勝てるのか!

ま、いっか。(笑)


他には



こんなのも。

私はどうしても柚子こしょうが欲しく

て買ったのですが、評判は…(笑)



そしたら、そのお友達から、

使っていない帯があるからと、

こんなにいただきました。(涙)



渋い!

裏の柄も使えるので、

それぞれの着物と組み合わせると

とてもたくさんの素敵な着こなしが

できる!とまたまたテンションが

上がりました。


今日は、白い帯。


どうやら、私は、


可能性がたくさんある。


たくさんの選択肢の中から選べる。


という喜びが好きなようです。


例えば、真っ白なキャンバスに

どんな色でも何を描いてもいいんだ

という時に、とてもワクワクします。

あ、ごめんなさい。

実際、油絵はしません。

過去世で描いてました。

その時のワクワクが忘れられず

そんな感覚にめちゃくちゃ

テンションが上がるのです。


みなさんのテンションの上がる時って

どんな時ですか?


バシャールもワクワクしなさいって勧

めてますね。

お手本は、子供ヽ(*^∇^*)ノ 

今日もサクサクでラクラクでワクワク

な1日になると信じてます。

お仕事だけど、私にとっては

楽しい時間。

この方法にどんな効果があるか、

実験中。

いい方法がないかなといつもアンテナ

張ってます(笑)

そして気付いたことをアウトプットし

てます。




ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿