2015年2月16日月曜日

緊急告知?ペンジュラムの持ち主探してます。

こんにちは。かのんです。

みなさん、ペンジュラムってご存知ですか?
ダウジングの時に使う振り子のことです。
昔、水脈を探すのに振り子を使っていました。
アメリカでは、現在でもダウザーという職業があるそうです。
ヒーラーやチャネラーさんが使ったりします。私も時々使います。鑑定する時に、いつでも使えるように持ち歩いています。ようは、質問に対する答えを回る向きによってYesかNoを導く道具です。実際回しているのは、筋肉の反射だそうで、潜在意識やハイヤーセルフからの情報を読み取って、体のビミョーな反応により、回るそうです。
五円玉に糸を付けてもできるのですが、より安全にいう意味合いで、パワーストーンでできていることが多いです。パワーストーンのショップなどで購入することができます。
石でできているので、触った感触を大切に選ばれるといいと思います。
できたら買う時に浄化してくれるお店で買うことをお勧めしますが、そうでない場合は、セージの葉を燃やしてその煙を燻らせるとか、流水で洗った後、よーく、水分を拭き取るなどの浄化をしてください。
なぜ浄化するのかというと、
あなたの手に届くまでに色んな方に携わってきました。様々な思いを石が持ちながら渡ってきた可能性があるからです。石は超長生き?です。そして、その時に持っている人を守るべく、石の能力は存在します。全てをクリアにし、新たに役割をプログラミングするためです。


じつは、先日、ペンジュラムのオーダーをいただきました。
選べる喜びをということで、二つ創って選んでもらうことにしました。
創りながら、きっとこちらが選ばれるのだろうとわかりましたが、実際に手にして選んでもらいました。

すると、予想通りの石が選ばれました。すぐに仲良しになることでしょう。相性がピッタリでした。

そして、残ったペンジュラムがこちらです。
        ↓↓↓


持ち手のところは天使のチャームがついてます。
ベースは水晶です。大きさは、約4センチくらい。
レムリアンシードと呼ばれる水晶です。バーコードのように縞模様(レムリアンリッジ)が入っているのですが、そのバーコードにレムリアの記憶、高度な情報がが刻まれていると言われています。
持ち主を選ぶ石と言われており、レムリア時代に生きた自分から現在の自分へのタイムカプセルのような役割を果たすとも言われています。なんか、素敵ですね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
古代レムリアからの叡智があなたへと活かされることでしょう。

ここで、突然ですが、2013年10月に、友達へメールを打っている時に、突然割り込むように一瞬で降りてきたレムリアからのメッセージがあります。
とても素敵な内容なので、お伝えしますね。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

レムリアの叡智は、驚くほどシンプルで、ナチュラルなものです。愛に根差し、愛を受け取り、与えていくだけで、最善の世界を創れる、というものです。

レムリア人がしていたように、ハートで生きる、ということを実践しましょう。

あなたは他人の圧力に自分を屈服させたまま生きたいのかどうか、決めてください。

あなたのハートが、まだ自分の力を信じ切れないと言うのなら、そのままでいいのです。

ハートに従ってください。いかなる声も聞き逃さないで、自分を大切に扱ってください。それがレムリア流です。

あなたのハートが望んでいることを、現実化していきましょう。素直に願いを表現し、情熱を行動に移していくのです。

他人がどうあろうと、自分のハートの声を最優先させるのです。

そのためにもハートを常に光で浄化し、純化させておくことが肝心です。

○○できない、とあなたの頭が訴えても、あなたのハートが、それをしたいというなら、それを優先させましょう。

○○は恐ろしい、とあなたのエゴが訴えても、あなたのハートが、それを愛したいというなら、それを優先させましょう。

○○は無理だ、とあなたの理性が止めても、あなたのハートが、それを望んでいるなら、それを優先させましょう。

あなたの思考は過去の体験からやってきます。過去に囚われてしまうと、今この瞬間感じていることがわからなくなります。

今ハートが感じていること、それが今のあなたのすべてであり、思考はベールのようなものです。ベールの下の真実を見なさい。

ベールを一枚一枚はがし、ハートとつながっていくと、さらに奥にある魂の領域へと辿り着くことができます。

魂が、愛、幸福、真実、平穏を求めないことはあるでしょうか。

あなたがいつか辿り着く魂の領域は、薄いベールのすぐ下にあり、あなたが自分のハートに正直になれば、すぐにつながれる領域なのです。

愛を求めていることを認めなさい。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

素晴らしい言葉です。
友達は、私がこの文章をそれも一瞬で送り返したので、すごくびっくりしていました。
降りてきた私も相当びっくりして、テンションがめちゃ上がったのを覚えています。

時間をかけたとしてもここまでシンプルにわかりやすく語りかけることは私にはできません。というか、この時点では、レムリアについての知識は全くありませんでしたので、ますますびっくりです。信じてもらえます?(笑)


レムリアの時代は、愛に溢れていたのでしょうね。今の私たちもそんな世界になるといいですね。



アップです。
実は、この水晶がなかなかのキャラだとわかりました。
水晶にワイヤーを巻いているのですが、このワイヤーを巻くというのが
実はなかなか難しいのです。
案外つるんと外れてしまったり、やたら巻き過ぎてかっこ悪くなったり、慣れなのでしょうが、困った私は、いつも石にお願いをします。

「気持ち良く、あなたの思い通りに巻かれてください。」

すると、なんとなく、ここを通って、次は上へ回し、そして、飾りはこの辺りで…と、創作が、一発成功します。

この水晶にも同じようにお願いして巻き始めました。
すると、はっきりと、主張をするタイプの石だとわかり、さらに、飾りの石は、ブルーアクアオーラと、オパールと、アクアマリンをつけてと言われました。さらに、オパールを3つ追加で動きが出るように素敵に付けて…と。
なかなかのこだわりさんです。
なぜこのセレクトなのか聞いてみると、まず、

ブルーアクアオーラは、高次と繋がりやすくするため。

オパールは、これから持つ人が新しい幸せに進む加速をするため。

アクアマリンは、お守りとして、そして、持ち主とのコミュニケーションを密にとるため。

と理由もはっきりと教えてくれました。

とっても素敵なペンジュラムになったのですが、先ほど書いたように、持ち主を選ぶ石なので、どうやら私のものではないそうで、持ち主を探して欲しいとのこと。

残念ではありますが、まだ見ぬ持ち主さんのところへ繋ぐべく、告知させていただきます。


送料込みで、5000縁です。
ネックレスチェーンもしくは、革紐もおつけしますので、ツーウェイでお使いいただけます。
何度もしつこいですが、私が着けたいくらい良い波動を放ってます。

そして、購入後、ペンジュラムの使い方を私でよろしければ、お伝えします。ご存知の方、またはすでにもう使われている方は、ご自分のやり方でもちろん大丈夫です。

また、繋がるポイント設定を確実にした上で、安心安全にお使いいただけるようエネルギー調整もさせていただきます。

ビビッときた方、ご連絡お待ちしてます。

ご質問、申し込みは、こちらから


私にしか表示がでませんので、安心してメッセージください。


それにしても、残念なのですよ〜。

   ↑↑↑

しつこいわね。笑アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃





0 件のコメント:

コメントを投稿