2017年6月9日金曜日

お待たせいたしました再販【コクーン】&新作【ヴァイン】

『コクーン』、『ヴァイン』
お申し込みは、こちらへこちらへ

(コクーンについて詳しくは、こちらのブログへ)



『コクーン』〜メタモルフォーゼス〜


①煌めき(キラメキ
完売いたしました。



②上昇(ジョウショウ)
完売いたしました。


③享受(キョウジュ)
完売いたしました。


①②③全て石は16ミリです。





続きまして、

『ヴァイン』〜ホークスアイ〜


④エナジー(活力)
完売いたしました。


石の大きさ4.5×2.5×0.8センチ
全体の重さは、12g
結構大きめで目立ちます。
革紐も合います。

こんな感じでワイヤーの部分が動きます。
色は全体には黒っぽいですが、
ラインで茶色とブルーキャッツが綺麗に入っています。







⑤リスタート(再出発)
完売しました。

石の大きさは、3.3×1.8×0.6
全体の重さは、4g
④よりかなりら小ぶりで.かわいいです。
細めのチェーンも似合いそうです。

全体的にまとまりのある黒です。
斜めに入った青白いキャッツが綺麗です。
角度を変えるとチラチラと見えます。







⑥チャレンジ(目標)
 完売いたしました。
石の重さは、4×2.3×0.7センチ
全体の重さは、9g

斜めに、キャッツの綺麗な茶色が入っています。
模様がアクセントになります。



**************

①②③『コクーン』  ¥10.000
(プログラミング代含む)

④⑤⑥『ヴァイン』¥7.000
(プログラミング代含む)



送料                ¥360
(レターパック利用)


1番上のお申し込みフォームからお申し込みください。
備考欄に①から⑥のご希望の番号を明記ください。

先着順となります。

お支払い方法は、到着後、同封の振込先へご入金ください。


自分に向き合うサポートとして、必要なあなたに届きますように…



0 件のコメント:

コメントを投稿