2015年6月9日火曜日

パープル好きなんだぁ〜〜

昨日は午前中お勉強をして、
午後からネイルの日でした。


「マゼンタピンクが気になるの」と
言いつつ、

ついつい浮気心でパープルに。



やっぱり好きなの。



そうそう、お友達に魂命学で見てもらった時も、私は紫だそうで。
紫の人は少ないらしいヮ(゚д゚)ォ!



テンション上がります♡



それで、デザインは、素敵なサンプルからペイズリーを選びました。



ベースを塗ってから、
順番に書き込んでいきます。
今回は、手順を撮ってみました。



キラッキラのビジューも盛ってもらいましたよ。



二時間半たっぷりかけて、施術してもらいました。



いつも素敵な気持ちにしてくれてありがとう。

そのプロ意識にいつもパワーをもらってます。

さあ、今日も今から少しお勉強します。


0 件のコメント:

コメントを投稿