2015年5月2日土曜日

GW楽しんでますか?ヽ(*^∇^*)ノ

GW真っ只中ですね。

私はいつも通り仕事です。

でもGW中にもお休みがあるから

すねてませんよ〜(笑)

占い師の仕事とイベントに出ます。



5月3日に四日市のフリマに初出店

しまーす。

お外なのでタープ張りますよ((´∀`))


内容は、

守護対話&前世鑑定

10分¥1000   



私の自動書記を見てみたい方、

ちょっと守護に聞いてみたいことがある方、

楽しい前世を聞いて盛り上がりたい方、

モヤモヤをスッキリさせたい方、

霊障に悩んでいる方、

などなど、

他にもいっぱい得意なことあります。



今回初出店で

素敵な仲間7人で初出店です。

みんなの内容は、

♡タロット
♡チャネリング
♡さとう式リンパケア
♡メディカルハンドアロマ
♡誕生数秘
♡アロマハンドファブ
♡シータヒーリング
♡守護対話&前世鑑定

ちょっとすごい内容です。

全部受けたらどうなる〜?と

妄想中妄想中(ノ∀`笑))

私も時間が許せば受ける予定です。


近鉄四日市駅前すぐなので、

長いお休みで時間がたっぷりある方

三重にお住まいの方、

良かったら、

癒しを受けに来てください。

7人で魂込めて、癒しのお手伝いを

させていただきます♡

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

 詳細

開催場所:四日市市民公園
(四日市市立博物館・じばさん三重・アピタ四日市店・四日市都ホテルに隣接する広場)/三重県四日市市安島1丁目

開催日程:5月3日(日) 毎月第一日曜日開催
開催時間:10:00~16:00



0 件のコメント:

コメントを投稿